★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

珍しいかもしれない。

先月お伝えしました通り、11月3日は、カカブレスを着けましょう!☆

こちらは、初期採掘品で、いっぱい入ってる原石でした。

なにがいっぱいかは、購入された方だけが見られるので言えないです。

なんでも初期物は素晴らしいです!大事に大事にしていました。

総合感冒薬のように、身体全体を整えてくれる良いブレスです!

喉に特化、熱に特化、咳に効く、鼻水を抑えるみたいにピンポイントじゃなく、ジワジワ効くので、着けたり外したりされず、寝る時も着けていいですからね!!

 

サイズが合えば、めちゃくちゃお得な一本がこちら!↓

「初めて見ました。」と言うご感想がある事を、もう私はわかっていますよ。

レア中のレアで、街のパワーストーン屋では絶対の絶対に扱ってない珠ですから!!!

届いた日に即リピのあった高級で高い高い珠が入って、この価格は、もってけ泥棒価格です!!

この玉の不思議さ美しさは、裸眼でないと確認出来ません♪

なので、画像では絶対わからないので、画像出しOKなんです。( *´艸`)

こちらのブレスも初登場のレアもレアな珠が入っています。

色も美しいし、大事に大事に残していた玉たちです。

初耳な石さんの名前、すーーごく楽しみにしていてくださいね♪ヽ(^o^)丿

こんなにレアな珠を入れてるのに、お安くしました!!

是非ご縁がありますように~♪

誰も知らない石さんで、自慢の一本になりますよ。

 

ほか、神在特価にしたブレスもあります。

神様上陸だー!!えーい!!もってけ泥棒!!

一生懸命私がチャネリングして作った、温かみのあるブレスを特価にしました!

既製品ブレスと一緒にしないでね!うちとこは本当の特価だから!!!

 

最後に。

神様サミットにいらっしゃる方で、お蕎麦が好きな方へ。

出雲で美味しいお蕎麦屋は、羽根屋さんです。

そこしかありません!!

パワースポットの周辺は、観光客相手の店で、味だけじゃなく対応もブッブーだ。

羽根屋さんは、対応もしっかりしてます!!

 

島根で一番美味しいのは、銀山の蕎麦屋

同率二位は、島根西部にある蕎麦屋さんと、東部の羽根屋さん。

三位も、いつも人気なとこで、一位同様に県中央にあります。

 

まあまあじゃなく、美味しい!!っと心底思いたい方は、是非行ってみてね。