★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

お揃いシリーズ始まるよ!

今日も暑かったー。

島根の海は綺麗でしょう。

あと一か月で海開き

海開きになると、駐車場は有料となる。

流木や流れ着くゴミの清掃をしてくれる人たちのおかげで、泳げるのだ。

平日は、ご覧の様に、プライベートビーチ状態。w

しかし、週末は、広島からいっぱい人が来る。

特に、ここは、サーフィンも出来るビーチなので、遠くからも結構来ている。

暑いのに、トウモロコシを湯がく。

トウモロコシ大好きだから、クーラーの中で、かぶりついていた。

 

石子「お母さんはあの石で元気よね♪」

「ちょっとは心配して欲しいけど、うん、元気やー。w」

溶けるような暑さでも、これで乗り切ってるよ♪

もうこのままジャブジャブ洗って干してますー。自分のは好きにしとります。w

鳳凰の画像でブレス(完売)も出してましたので、同じ鳳凰にしてます。

この石さんは、磨く事でパワーを発揮するので、原石を超える珍しいストーンです。

時間をかけて磨いてもらって、穴あけ加工の外注までするのは、その価値があるからしているのです。

そこまで手間をかける価値がある石さんと言う事。

元気になるブレスとは、また違う感覚になるのは、原石らしさが残ってるから。

 

なので、このペンダントも、私とお揃いになりますね。

残り2個で、今後出品は二度と出来ないです。

 

スペシャル月も、あと一週間あります。

なので、私とお揃いシリーズを出します。

fufufuの記事の時、実はわざと私の着けてるのを出しておりました。

近い未来にFUFUFUとなる。 - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

お揃いになるので、わざと画像加工しませんでした。

どれから出すかは、気分次第ですが、間違いなく、普段私が着けてるのと同じ種類の石さんです。

私は、15,5cmも着けるし、17cmも着けます。

なので、私の予備もサイズは多少違います。w

しかし、本物を出しますのでね。

おそろの中でも、特に偽物が多くて気を付けないといけないものを出すようにしたいのです。

なんせスペシャル月ですから!!

 

めっちゃ高品質なんですよー。

上の玉の大きいほうを出品します。

材料の合計は2万越えてますが、お求めやすくしちゃいます。

サイズが合えばお得です♪

めちゃくちゃ綺麗だけど、天然カラーです。

裸眼で見ると、天然やーっとわかりますよ。

まあ、ここまで暗くして出品はしませんので、画像でも高品質な珠なのは絶対わかると信じてますからね!!