★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本当に効くものを着けましょう。効かないものは、ただの飾りですから。

f:id:babupeikko:20220204203700j:plain

1.こちら最後の一点になりました。感じられる方には非常に好評な石さんです!

f:id:babupeikko:20220212095401j:plain

2.こちらは、(。´・ω・)ん?その石とその石を組み合わせると、逆効果になるぞよっと思った事がきっかけで作ったお品です。

 

1と2、どちらも活用するなら今やで!っと言うお品です。

コロナ生活をしてる人(=地球上の人類ほぼ全員ですね)に、今必用なものを出しているので、是非着けてください。うん♪

 

どちらも魂シリーズです。

今後このシリーズのお品には、タイトルにもそう書く予定です。(⌒∇⌒)

 

f:id:babupeikko:20220218085148j:plain

新しく魔除けを新調されて、本当に良かったと思いますよ。

パワーストーンは、メンテナンスが必要です。

命を救ってくれる相棒は予備も持っておいて損はありません!!

ひとつを酷使せず済みますからね♪ヽ(^o^)丿

 

相棒はたくさんいていいんです。

だって、身代わりになってくれるんですから。

命はお金出して買う事は出来ません。何兆円出しても無理。

ブレス一本で、十分元取れてますよ。

本当に良かった!!!

 

転んだり怪我したりは痛いですよね。。。

なかなかリハビリしても、元の身体には戻らないし。

そして、気づいてないだけで、たくさん守ってもらってるんですよ。

家に無事に帰ってると思ってるでしょうが、色んな事から私のパワーストーンは守ってくれてますから!!

 

転ばぬ先の杖は安心感も違います。

厄除けブレスを出品してますので、是非着けてくださいね。

 

15cm、出品中です。

ヤフオク! - すべてハンドメイド 【厄よけ 癒し・大玉ブレス...

 

16cm、出品中です。

ヤフオク! - 【厄除け 事故除けブレス】お守り すべてハンド...

 

16.5cm出品中です。

ヤフオク! - すべてハンドメイド 【厄除け 事故除けブレス】 ...

 

17cm前後出品中です。

ヤフオク! - すべてハンドメイド 【厄除け 事故除けブレス】 ...

 

休ませながら色々着けて楽しみましょう!!

靴も365日同じのを履いたらへたるのが早いでしょう。( *´艸`)

一本を酷使しないほうが、結果、長く着けれるので、交代がベターです!

 

f:id:babupeikko:20220217165012j:plain

雪の中、本日も発送してきました!(^O^)/

風が。。。ちべたすぎる。w

そう、ワテが生まれた時期が一番寒い時期なのだ。o(`・ω´・+o) ←なんでどや顔やねん!