★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

寺院と神社の両方が多い、神々の国よりお届けいたしております。

f:id:babupeikko:20200712195645j:plain

ちょうどご質問があったので、一番最近厄除けしたとこをupしておきます。

色々、ちゃんとやっております。w

はい、好きなもんで!(*´▽`*)

ただ、アップしきれてない。(≧▽≦)

 

現在、こちらで厄除けと浄化をした材料で作っています!!

f:id:babupeikko:20200713134750j:plain

人口一人当たりに、神社が1番多いのが島根なんですね。

上記の通り、ワンツー両方入っております。

私は、大切にされてる小さな神社を沢山知っています。

時間さえあれば、行ってるのです。

厄除けした神社は、海の近くで、なかなか風情もある神社ですが、全部は見せれないですからね。w

こちらは、うぐいすが巣ぅ作ってるんちゃう?ってぐらい、たくさん鳴いていました。

 

現在出品中のお品は、手持ちの材料、すべて使い切ったブレスもあります。

売り切れ完売です。