★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

良いチャンリングは、良いエネルギーの塊です。

f:id:babupeikko:20200724005120j:plain

カルマブレスはサイズにも寄りますが、一万前後ですからねえ。(^_-)

初期より、消費税も二回変わり、そのたんびにヤフオクさんの手数料もアップし、

材料代も消費税のたんびに上がったので、ギリギリの価格です。

特に、最新の令和Ver.は、産地にもこだわってましたからね。

カルマブレスは、自分で修理する時は、とても注意せねばな事があります。

自分でされる場合は、ナビで聞いて下さい。御伝えします!

質問欄はあかんよ。公なんで、言えません。

 

f:id:babupeikko:20200724005220j:plain

チャネリングは、私の気合が相当入ります。

やっぱり やったんとやらんのでは、全然違います。

どう違うか、一番わかりやすく言えば、命が入るのがチャネリングです。

 

時々、お疲れさまとか言ってもらうんですが、カチッとはまるので、気持ちいいんです。

カチッとなった時は、毎回ヨッシャー!!!ってなります。

これはもうほんと毎回そうなる。w

 

命が入ったのが、わかる瞬間ですから。

出来上がったばっかりのブレスは、それはそれは熱いです。(=゚ω゚)ノ

自分でも必ず確認します。

確認するのが好きなんです。( *´艸`)

ああ、これこれって、やり切った感があります。

何十回とチャネリングし、時には何ヵ月もかけて、苦労して苦労して、

やっと良い物が出来た瞬間ですもん!☆

 

完成すると、また新たなチャンリングを始めます。

 

今度のエネルギーはどうや~っと、またカチッとなるまで根気強く、やり続けるのです。

違うVer.を出す時も、簡単に出品してますが、裏では時間をかけて、何回も何回もチャンリングをし、完成したものです!

命が吹き込まれたブレスが数本並ぶと、部屋の温度が上がっていきます。

ほんとは、出来立てほやほやって、ブレスにこそ、私は言いたいのです!

 

石の並びを変える程度なら、チャンリングは持続する事のほうが多いです。

席替えはいいけど、石の種類が変わると、残念ながら、もう違うブレスになってしまい、チャンリング効果はありません。通常の効果だけなので、即効性は消えます。

 私が作ったブレスについては、すべてチャネリングをしていますのでね♪(^_^)v

 

ここで、ちょっとお知らせタイムを挟みます~。

お礼参りに、私は行きます。天気なんかどうでもいい。

観光するでなし、目的はお礼参りなだけだもん。

天気悪そうやけど、私が行く地域は無事です、絶対に!

 

帰って来たら、すぐ仕事。

その合間に、初登場のスゴエネルギーの原石や、初登場の石のブレスなどを出品していきます。

ご予算が合えば、ゲットして欲しいです。スゴエネルギーのは限定1なので。

感じられる人がゲットされたら、その方がお持ちの原石の中で、一位になると思いますがね。

有名な高エネルギーの石なんか、全然足元にも及ばないですから。

 

あと、私がめちゃくちゃ好きな石も出すかも知れません。

これは、相当のお気に入りの、高次元の石です。

 

私が気に入って、よくブレスに使う石は、高次元の石が多いです。

それ高次元の石ですよって言うと、へーえっとなります。

本見ても、ネットで見ても、絶対そんな事書いてない石さんたちです。

わからないから誰も書いてない。

へーーえって言うぐらい、誰も知らない。

高次元の凄い石と、有名になったら高くなるので、今のままがいいのだ。(*^。^*)