★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

有料級の情報あり。ソールドアウトの一部とオークションの補足。

f:id:babupeikko:20220228221315j:plain

f:id:babupeikko:20220228221342j:plain

f:id:babupeikko:20220228221402j:plain

f:id:babupeikko:20220228221435j:plain

カルマブレスもチャネリングに時間がかかるブレスなので、今後はこのペースでは出せなくなるかもしれません。

作るのに、私のエネルギーを一番使うブレスがカルマ浄化ブレスだからね。

 

f:id:babupeikko:20220228212418j:plain

f:id:babupeikko:20220228212438j:plain

f:id:babupeikko:20220228212603j:plain

毎日、無事に家に帰れる事は、当たり前ではありません。

これまでだってそうでしょう。

自由に映画を見たりコンサートに行ったり、外食したり。

それが当たり前と思っていましたよね。

映画が見れる事に感謝なんかいちいちしてなかったでしょう。

 

コロナも、ここまで感染拡大してると、誰がなってもおかしくないです。

パンデミック(世界的な大流行)なのですからね。

なので、罪悪感を持つ事は意味がありません。

インフルを移されたのと同じですから。

 

ワクチンを何度も打つと、免疫力が下がると言われてます。

なぜ、免疫力の低下について、もっと報道しないのか?

相変わらず、いい事しか言わないですな。

 

私も運もあると思います。

 

なので、運気を下げないようにしましょうね。

 

なにか悲しい事があっても、それに囚われ続けると下がるので、

気を強く持ちましょう。

なかなか心に引っかかってるものを忘れる事が出来ない方には、こちらのブレスをお薦めします!

一度ひっかってしまうと、ずーっと悩んでしまう事って意外とあると思うのです。

f:id:babupeikko:20220228214123j:plain

心身共に元気が一番です!!

 

 

こちらは、↓当然石子に持たせる石のひとつです!!

60000円のとこが6000円になってますが。w

f:id:babupeikko:20220228215017j:plain

ネックレスで石子さんは何度かヒヤッとするところ、命守ってもらいました。

なので、石子も大好きな石です。

この石さんに限っては、私より信じてるかもしれません。w

やっぱり原石でドンと置き、魔よけパワーを部屋中にです。

こんなに安心な石さんは無いですから。

 

 

魂を磨きたい人の為のペンダントトップは、先で運気アップが待っているペンダントです。

こちらですね。

ヤフオク! - 8500円→4500円 魂を磨きたい人の為のペンダン...

しっかり魂を磨き、レベルアップしましょうね!

 

現在も、真似するもんはずーっと真似しておりますので、すべてをオープンには出来ませんが、シークレットのパワーストーンも、きちんとしたお品ばかりです。

これまで一度でも変なものがあったか。なかっただろう。

 

あと、我が家にある水晶は、すべて強烈なものです。

ナムチャ産もレアなので、まだお持ちじゃない方、是非ゲットしてください。

 

ブレスの修理をすると、浄化はしていてもチャージがなかなか出来てないと思う今日この頃。

なので、より強力なキーパー入りとキャップ・ストーンを出しています。

 

レコードキーパーは、石のパワーが唯一目に見えるものなので、パワーはお墨付きと言う事です。

しかもプレンティーキーパーもあるので、相当な力を持っています!!

 

キャップ・ストーンは、ググっても本来の意味が出ないですなあ。

素晴らしいマスターですがね。

上に引っ張ってもらえるので、やはり運気が上がる水晶です♪

レアで、なおかつ魔法の杖のような素敵な効果でしょう。

こういうググってもちゃんとした効果が出てない事を、しら~っとお伝えしました。

これって、有料級の情報ですよ。

 

最後にイチ押しを!

f:id:babupeikko:20220228220238j:plain

こちらは、是非常連様にゲットして欲しいです。

まあ触ってみてください。ヽ(^o^)丿

こんなに小さいのに、凄いですよ!!

きっぱり!!!