結果、4時間浄化していたので、石子4時間耐久の巻。

f:id:babupeikko:20211117160803j:plain

神在祭福袋をお買い上げの方には、入っております。

何個あっても困らないので、お持ちの方にも入れました。

 

f:id:babupeikko:20211116200028j:plain

こちらの写真はほんの一部です。全部写真撮っております。

全部全部撮っているので、100人居たら100回撮るのと同じで、すっごく時間かかってるんです。

今回は原石も石子が運んでくれたので、すっごく助かりました。

らくだのようにこき使ってるみたいで、私ひどい母ですな。

私もカメラを持ち続けて数時間。腕が上がらなくなった翌日。w

親子でよく頑張りました!!!

f:id:babupeikko:20211116195947j:plain

出品分も、ぼかした画像や、はしっこだけ入れた分など、出来るだけアップしますが、それでも文字だけでやってるので、サービスと思って下さい。

画像が無しでもぼやけていても、全部浄化してるのは、たくさんの写真通りですから!

 

個人で買った石さんたち、大事にしていた石さんたちに、良い氣を頂きお送りしましたので、良い氣で満たされてくださいませ。

 

出雲石と同じ産地の花仙山産白めのうも、元々数が少ないので、一度下げたんですが、神在前に神様がもっと出したらいいとおっしゃったので、出しました。

f:id:babupeikko:20211117001459j:plain

花仙山の出雲石は勾玉などのアクセサリーとして、弥生、古墳のパワーストーンでありました。

f:id:babupeikko:20211117001351j:plain

真みどりじゃなく、石の濃淡も楽しんで欲しいと思います。

とかく現代人は、甲乙つけたがりますが、自然に出来た色に、色ムラなどと言うのは、私はどうかと思います。

私は文献より、本物を見るのが好きです。

本物を見ると、それ以外が偽物とわかるんですもん。

これ以上確実な事はないでしょう。

 

少なくとも、私のお客様には、土がついてたり、傷があるものなど、自然のままの姿を愛でられる、パワーストーン上級者になって欲しいと思います。

 

 

最後に。

出雲大社でもお札、御守りの個数の制限が出来てました。

「転売する人がいるので。」と。

私は、これまでに一度も御守りやお札を出品した事はありません。

朱印もそうです。そもそも朱印は、お参りした事で頂けるものですからね。

なので、この方好きそうと思う物を手に入れた時は、プレゼントしてきました。

神職に携わってない者が、金儲けの為に買うのは、人の道から外れてると思います。

f:id:babupeikko:20211117092312j:plain

お守りで利益出したりする考えのところで買うほうも買うほうと思います。

神社が嫌がる事、神様が嫌がる事をしてて良い運気もらえるか?

この世は、類は類を呼ぶので、そういうとことつながってる人は、同じ部類です。

同じになりたくない人は、今後も神社以外で買うのは控え、人として正しい道を歩みましょうね♪(^.^)

また、スピリチュアルを、特別のように言ったり、自分を特別な存在のように言うのはまやかしです。

そんなもん、スピリチュアルでもなんでもないです。(^^)/

2022年も騙されないようにしましょう。(^^)/