★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ただの石ころにするか、魔除け、開運のラッキーアイテムにするかは、本人次第。

f:id:babupeikko:20210216153352j:plain

運気が下がり気味な時に、しっかり踏ん張れましたなあ。

しかも、復活まで短期間でさ~♪福セットから一か月ちょいやもんね。良かったね♪

 

私がお届けしてる石ころを、ただの石ころと取るか、すっごくご利益があるアイテムと取るかで、まったく違う生き方になります。

 

本当はね。めちゃくちゃ金運が悪くなるところ、現状維持が出来てる方もいらっしゃいます。

本人さん、まったく気づいてないんです。

このように、金運が下がってない事に、本当は感謝しないといけないんですが、ウハウハにならないと金運はイマイチと思ってしまう人は結構います。

 

お客さんって面白いですよ。

金運が悪くなると、必ず買いにいらっしゃる方もいますからね。(≧◇≦)

 

 

ちょこっとだけ書くと。。。

この前の大量キャンセルみたいな事をしてたり、さらに自己中心な考え方の人は、金運イイと思いますか?

遊び入札ばっかりしてる愉快犯で、お金に余裕がある人いると思う?

お金に余裕のある人は、そんな事に時間使う暇がないのですよ。

 

ついでに、自己都合とはも書いておきましょう。

飛行機を止める事が出来たり、入学式の時間を変更出来るほどの理由が、誰もが認める理由となります。

 

「子供が熱出したので、電車の発車を遅らせて下さい。あと5分で駅に着くので。」

「ペットの具合が悪いので、獣医さんに見てもらってから行きます。今日の入学式は13時からにしてください。」

「うちの子、中耳炎で機嫌悪いんで、今日の発表会は、来週にしてください。」

こういうのは、すべて個人の勝手な都合です。

こんな人いるの?いるのよ。ビックリするよね。最近もいたでしょう。

鉄道会社、駅を利用してる乗客、学校、幼稚園には、まったく関係のない事です。

こんな事で、時刻を狂わす鉄道会社も無いし、わかりました、では来週に入学式を変更しましょうって言う学校も無いです。

自分勝手な理由で、周囲に迷惑をかける人を誰が好むでしょうか。

こんな事ばっかり言う人と仲良くなりたいですか?

嫌われる事はあっても。。。だね。

 

ここからは、パワーストーンの話をしましょう。 

私は、ひとつひとつ石を触って、「わ~あ、これ買おう!すっごい浄化力やわ。」とか「なにこれ、凄い反応するー♪この石ってこんな効果あるん?」っとか、一人で楽しんで買ってますよ。

 

もう出会った瞬間に、この効果やわってわかるんで、その効果で出しています。

 

同じ石でも産地が違ったり、他、色々とここでは書けない違いがあり、これはこんな効果やねっ、これはこんな性格かーって思う訳です。 

全部気に入ったもんだけを買ってますから、そりゃあ高エネルギーですよ。

 

石って、本当に、すっごく記憶してるんですよ。

ヘタな記録媒体より、優秀です。だって紙は劣化するし、電子系も、そのもの単独では使えないじゃない。なにかの機械に挿したりして使える訳ですからね。

石は単独で使えて、どこででも記憶を取り出せる便利なグッズでもあると言う事です。

 

効果ももちろん、本当に信じて大事にしてる人には効きますから。 

ほんとに効くのかなーな人には、石さんもそこまでです。

信頼してるドクターが言うと、素直に信じるけど、病名も言わないし、ほんと、治らないしっと、疑ってかかってると、治るもんも治らないのとおんなじです。

まあ病は自分で治すもんですけどね。

 

石の想いが強いと、やっぱり私も取り上げたくなります。

なので、ふと12年ぶりに出したりする事もあります。

 

本見て、本の通りに作ったり、ググって意味を調べて、この石はこの効果、これはこの効果って言うように、キッチリキッチリ作る人が圧倒的です。

 

一生懸命調べて作ってるんやろなーって、この前たまたま見たとこで思いました。

私的には、公務員ブレスと呼びたいですな。固いね。カチカチ。ハハッ

海上自衛隊とかの演奏って上手なんやけど、固いねん。優等生の演奏やねん。

まあそれが公務員らしさでありますがね。

 

うちは、そんな教科書通りじゃありません。

良く守ってくれる力のある石さんたちです。

石さんの性格を尊重するし、良い氣でいっぱいの部屋で楽しく作ってる。遊び心もたまに入れてるし、女性が作ってるので、女性らしさもあります。

 

福袋は、正月に出しましたが、年末忙しくて出せなかった神在祭の神在セットでした。

どれも、これでもかーっと、金額以上に、目いっぱい入れてました。

 

こちらの踏ん張れた方も、どれが利いたの?ってぐらい、どれも良い石さんでした。

これだ!って決められないくらい、良い効果の石さんたちだったので、彼女も福セットでご利益とおっしゃったのです。

そう。神在セットを予約した時点で、すでに良い方へ導かれる事になってたのです!

 

人の嫌がる事をしたり、迷惑をかけてなければ、余程でない限りは、運気が底落ちはしません。

家族で一緒に過ごせてるだけでも、とても幸せな事ですよ。

但し、子供が成長したら、巣立ちをさせないとね。

可愛いからって、出さないでいると、狭い世界で一生終えますからね。

まあ狭くていいご家庭もあるでしょうから、そこはご自由に~だな。

うちは、北海道でもどこでも、本人がやりたい事の為なら、どこにでも~ですがね。(*^。^*)

遠ければ遠いほど、泊まりに行き、写真撮るし。←ただいま、鉄の脳ミソ中。w

 

 今、ほんと厳しい方は、試練ばっかりじゃないかーー!!っと思う事もあるでしょう。

辛い時に、さらに叩きのめされる事も、人生ではあります。

 

石の力も活用し、出来る事をやるだけやろうじゃないか!!!

それはとてもカッコイイ生き方だぞ!!!

悔いなくやりつくせ!!!