★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

最近の色々。

朝5時に起きて、原石の梱包をしました!!頑張ったどーー!!

今めっちゃ眠いけど。w

 

おとついは、サルの群れが日向ぼっこに出て来てたのに、今日は、霰は降るわで、また冬に逆戻り。

また今週雪マークです。

雪は嫌いだーーー!!!

f:id:babupeikko:20210215190721j:plain

Yちゃんどうもありがとう♪

帰って来たばかりの旦那に見せたら。「うわすげー。」っと。

いやしい家族なので、これは争奪戦になりそう。(≧▽≦)

もちろん誕生日の私が一番に食べるのだ!

春菊買ってくるどー!!

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp

こちらを、オーダーと勘違いされてる方がいました。

オーダーはオーダーブレスと書いて出しますので、

違いますよ~。(^・^)八方ふさがりの年の方は、来年の節分前まで、気を抜かないでくださいね。