★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

年に一度の企画です♪

神在月後半だけの特別企画です。【八百万神パワーのご縁石】付きは今月まで。 - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

 

本日より23日まで、種類の違うご縁石になります。

 

次は24日~30日に最後の種類のご縁石をお付けいたします♪ヽ(^o^)丿

 

どんだけ神在月好きやねん!!なほど引っ張ってますが、町全体が神在ポスターでいっぱいです。神在月だもん、当然ね♪

せっかく良い氣を頂いてきたし!(^O^)/

 

こちらの想念に特化したブレスも、なかなか手に入らないレアな石さんのVer.で残りひとつとなりました。

あの人だけイイオモイしてるとか、仕事も出来ない癖にとか、一生懸命やってる自分のほうがなんでこうなるのとか、そういう気持ちは、全部嫉妬なんです。

 

オークションで例えると、いたずら入札なんか、妬み以外の何物でもありません。

その人の、影の苦労も知らずに、その人の事を本当はなにもわからないのに、妬んでいる自分の心が病んでいるのです。

そもそも、ネットですから、会った事もなければ、暴力を振るわれたりもない相手。

顔も知らない相手を一方的に妬んでいるのです。

 

顔を知っている相手であっても、自分だけいつも損してると言う愚痴や、あの人は楽してるくせにと思う心は、さっきも書いた通り、妬みなんです。

 

仕事が出来ない人がる。あなたは仕事が出来る。

世の中、色んな人がいるのです。

あなたが苦手なことを家族がフォローしてるかもしれません。

職場だけ、◎◎会の中だけ、そんな風に視野を狭くせず、自分の人生すべての中で、持ちつ持たれるならいいのです。

 

ギブアンドテイクは、同じ相手とは限らない。

同じならそりゃあいいですけどね。

そうは人生ならないんです。

 

どうしても人と自分を人間は比べてしまうところがありますので、無意識で飛んでくる想念は永遠に無くなりません。

想念はゼロにならないので、想念除けで防ぎましょう!!

 

子供は、自分がしてもらった事を、今度は自分の子に返していくのです。

毒親だった場合は、自分がそうならないように、気合を入れて気を付けていきましょう。

親の影響はイイ事もそうでない事も、大人になっても続きますからね。

18日、運転中にパシャとな。今日は空に雲一つなかったんや。

青空に疲れも吹き飛んだ!w