★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

早いと思ってたけど、他の皆さんのほうが、ずっと早く卒業式のん予約されてました。

私が気に入らなかったので、結局、袴セット買いました。(≧▽≦)

古典柄でも、最近のと古臭いんは違うと、引っかかってました。

色々見てたら、もう見過ぎて、最後は、どれがいいかわからなくなりましたな。w

 

石子は「買わなくてイイよ~」っとビックリしてましたが、4日後に送り返すとか、汚したらどうだとか読んでたら、めんどくさくなりました。

好きな時に何回でも着たらええわー。

着る前々日に到着で~っとか、もっと早く到着したら安心するっちゅうねん。

ああ、ワテはギリギリは好まんのやー。

なんでも日にちは余裕を持っておきたいわ。

 

あと、レンタルなら、もっと早くに予約したほうがいいと思いました。

今後、予定のあるお宅は、わが子の時は早めがいいですよ。

 

実店舗に行った事は、実際に色んな柄や色を着れたので、すっごく良かったです。

石子に似合う色がわかりましたから。

 

本日、パワースポットに行くにあたって。

今回は、一種類のブレスのみですが、それは材料を多く積んでるからです。

今、全部車に運びました!

重いよりめっちゃ寒い!!!

 

まずは父がみのところで浄化して、神在祭でさらにパワーを頂いてきます♪

今日は、恋愛運と金運に強いところを回ります~★

人が多くない今こそ、ワテは浄化しやすいんです。

しばらく材料までは持って行けないでしょう。

人の多さが想像出来ます。

 

 

さて、着物に入ってる色の髪飾りも、帰ってきたら探さなくっちゃ。w

実店舗の着物屋さんとか当たるより、ネットのほうが、すぐ出ますから、時短になっていいですわ。