★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

無料の金運アッププログラミングは、あと11日で終了です。

ヤフオク! - 17.2cm 【タイチンルチルクォーツ ブレス...

 

ヤフオク! - 【激レア種ルチル・ブレス】金運 厄除け祈願済み...

 

上記の2本となりました。

久し振りに金運アッププロをして、ビックリした事があります。

コロナ前より、長い時間を要したのです。

それだけ、この3年で経済が回っていなかったと言う事でしょうね。

カラカラに乾いた地面を潤すのには、土砂降りでないと、少々の雨ではダメという事。

ん?ん?っとプログラミンがいつもの時間では終わらないので、なんでーーっと最初はわかりませんでしたが、砂漠だったんだと気づいて、時間をかけて満タンにしました!

 

対象のブレスには、ドンドンイイほうに向かっていくように、スペシャルプログラミングをしますので、大事にしてくださいネ。

 

以下、説明補足。

こちらで使ってる材料のひとつは、めちゃくちゃ高いんです!

しかも美しい。

手持ちでずーーーっと大事に大事にしていたのを放流したんです。

絶対気に入りますよ。そして今後もっともっと値が上がって行く石さんで、必ず価値のあるものです!

こちらもねえ。ほんとこの金額でよくやってるよ。

二本売れても、元は取れないんですよ。けど、厳選した美しい珠なので、三本は作れないしで、もう持ってけ泥棒特価です。

安くし過ぎた。2万でも普通の人は売らないですよ。

材料費考えたら、赤字やもん。

今さら上げると、値上げしたと思われるんで、もうこのままにしてます。←うにゃうにゃ、うにゃうにゃ言ってる私。

効果も一部しか書いてませんし、実はこのブレスには名前があります。

これを買えば、ほぼフルコンプの人も出ます。

持ち主を選ぶんですわ。

縁起もいいし、美しいし、エネルギーもお墨付きやし。←こうして、完成した時の感動も思い出して、一人でうにゃうにゃ、うにゃうにゃ、結構言うとります~。w