★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミを見て来たぉ。(写真多すぎ。w)

まずは、頂いた梅田の写真から紹介。 上も素敵ですねー。 一階も上みたいにしても面白いと思うんですが。 なに?華やかさがない? そーですかー。 さて、私が昨日行ったのは、広島。 霜すげー。 湯来がマイナス5,1度だったと、ラジオで聞きました。 フロン…

今年はクリスマスの週が最終の発送となります。

今週のお題「紅葉」 黄色い道。 さざんかも満開中。 今日は寒かったですが、それでも、もう11月も終わりですからね。 この時期にしたら、暖かいほうです。 あと4日で11月終わりですよ。 今年も早かったです。w ついこの前、お正月だと思ってたのに。違うか…

いい事が、間違いなくありますよ!!!

stone-babibubebabu.hatenablog.jp 明日のブレスは、これに決まり! 明日は「とよたまひめの命様、いつもありがとうございます。」っと声に出して言ってからブレスを着けて下さい!! 色々言いたい事はありますが、書きません。 私自身、とてもスッキリしま…

なんだ、ただの重連か。

今週のお題「紅葉」 天気予報では午後から雨だったけど、ご覧の様に晴れて良かった。 津和野にて。 九州生まれで、筑豊育ちのケンタ君♪ まだ生まれて一年経ってない赤ちゃんです♪11カ月だって。 みんなを笑顔にする愛くるしさ。 甘噛みが得意。 たくさん肩を…

佛通寺へ行って来たぉ。

今週のお題「紅葉」 前に来た時は、冬で無人。 枯山水しか見れずでしたが、秋は特別拝観が出来て仏像も見れたし良かった。 拝観料は300円也。 ここまで来たら、たこ焼きを買って帰らねば。 10パック、電話予約して、待たずにゲット!♪ 石子が大阪のお友達を…

子供がいないご家庭がどうしたん?

1、関係ない外部へ。 子供がいないおうちの事を、自分たちが子供がいるからって、突っつくのは、悪質です。 なんの苦労もなく、当たり前のように妊娠した人は、子供がいる生活を当たり前と思う傾向にあります。 子供がいるのが当たり前。 当たり前では全然…

ヤフオクで、同梱依頼出来なかった場合、つまり単独同士の同梱方法。

ヤフオクでの同梱が相変わらずわかりにくい。 同梱依頼自体が、慣れてないと、わかりにくい。 落札を全部終えてからでも単独の取引になることもある。 全部が終了したなら、取引開示後、自動で同梱になるシステムにしたらいいのに。 同梱しなくていい時(違…

マリッジ・ブレスレット♪

瑞々しく、食べたくなるブレスです♪

ネットでパワーストーンを売るようになり、今年で丸11年になりました。11年間、自分でも、いい仕事してきたと思うわ。

評価の数がリピーターだと増えないと気にして頂きましたが、そんなん気にせんで。w 評価増やす為に参加してるんちゃうし、今のままがベターや。 ブログもそうだけど、アフィリエイトのブログや、ブログのアクセス数増やすんに命燃やしてる人はスルーしてお…

タイトルのトップに■が付いてるお品を含め2万以上お買い上げで、お得な情報を知る事が出来る企画は、今月25日までです。

第一弾は、やったほうがいいです。 までがわかります。 ■が付いてるのをゲットされた方は、すでに来年に向けてどう動いたら良いかわかったので、目標が定まり、それにまっしぐらに進めばいいだけになりました。 迷いがなくなるし、余計な事はしなくていいの…

2019年11月26日の22時から22時10分まで。

こちらのブレスにパワーチャージを行います。 こちらのブレスをお持ちの皆さまは、ブレスを窓際に一本置いておくといいです。 どの向きでも構いません。それだけ~♪ 母の故郷に関係していて、元々、力のあるブレスさんですが、夫婦のブレスを満タンにするの…

(ง •̀ω•́)งヨッシャ

出世はめでたいですね。 収入アップやーー♪(o≧▽゚)oルンルン♪♪ ちゃんと石読みが出来る人が扱ってる石でないと、当然効果も遅いです。 石の気持ちと同じ方向を向いてる人が、効果も高くなる訳です。 それが相性です。 これからもリーディングしたパワーストー…

☆何もしないで金運アップブレスレットのご感想!!!

上記、お二人のおっしゃってる石、なかなか綺麗なのは無いんですよ!! 品質です。良い品質のがありそうでないんです。 こちらのステキな石は、また先ほどのとは違う種類で、これも、私がこれ!って思う品質に巡り合うまで、相当かかってます。

2019年11月17日、本日の三江線跡。

好きな旧竹駅。 石見簗瀬駅に至っては、消えてたわ!! 見事に駅無くなってたわ。 ネットからの拾い画。青い屋根で同じ場所とわかるでしょう。 建物を残しておくと、固定資産税かかるもんなあ。。。 三瓶山にあるお蕎麦屋さん。 ここは量がピカイチ。 もちろ…

今日もブレスと材料を浄化してきました♪

drコパさんと角松敏生さんもいらっしゃった いつもの物部神社へ、行ってきました。 この時期に行くのは、鎮魂祭の日に行けないので、前倒しで祈願しに行くからです。 全国から集まる大イベントですが、当日来れない方の為に、住所、名前、電話番号を書き、ご…

人に嫌われてる人、人が嫌がる事をする人の運気は上がらない。付き合う必要も無し。

石子が幹事か。海外でも、人をまとめるのが上手いのは変わってないな。w 偽▽▽▽の店ってなに。 本物の▽▽▽の店も知らんのに、なになに。w 指パッチンみたいなんはどこの国かになあ。 中国かなあ。 ピースの意味なんかなあ。全然わっからーん。 自由に生きる…

お買い得にもほどがあるブレス。

page.auctions.yahoo.co.jp まず手に入らない、本物!!! のレア石は、高いので使う人が少ないです。 日の当たらない美しいってあるのです。 もう一点もたっかーーい石です。 初登場の2個以外の、普通に手に入る珠も、私のとこのは高品質です。 書いて頂い…

島根☆神様がいっぱい縁起物☆【神在祭セット】

いつもありがとうございます。 期待は裏切らないのが、私ですから。 セット、福袋にオマケを入れるのは、私ぐらいではないでしょうか。 歌の上手い人は、歌で人を癒し、キノコ名人は、美味しいキノコを採り(名人引っ張るひっぱるw)、私は良い石をチョイス…

解禁します!出会って別れずにゴールインまでするブレス。

いつも発送している地元の郵便局の女の子が結婚します。 「◎◎さんには、なにからなにまで、本当に感謝しています。」 彼女から、恋愛のブレスのご依頼があり、3年前に作りました。 アドバイスもして、アドバイス通りにした結果、すぐ彼氏が出来たそうです。 …

人に褒めてもらったり、自慢出来る品質の良いブレスを身に着けましょう。

私が厳選したイイ材料しか入ってませんよ。(^_^)v 他にも、レジで「お客さんにそれは高い◎◎◎◎◎ですねって、年配の男性にブレスを褒められました。」とか、「どこに売ってるのって聞かれたから、島根のお友達に作ってもらったって私は言ってる♪」などなど聞い…

おみくじは、チャネリング力を上げますよ。

令和元年、ばぶちゃん的神在祭。 4時に旦那を叩き起こす。ひどい嫁だなあ。 出雲市駅前のからくり時計。 浄化には時間がかかるので、この日も朝イチに浄化。 手が。。。ほんと冷たすぎ。風邪ひくんちゃう?ぐらいちべたかった。(=゚ω゚)ノ 出雲大社のご神域は、…

パワーハンターですから、出品分、すべて良い氣を頂いております。

海では魚や海藻を獲り、山ではキノコ名人【限定かよ!)が、キノコを採り、 エネルギーに敏感な私は、良いエネルギーを頂いています。 勝負下着は、異性の為だけじゃなく、自分の為の勝負下着もあります。 パワーストーンも、勝負ストーンであると、私は思っ…

今年は、11月26日まで神様サミット。めでたい日がまだまだ続く出雲国です♪良い気を手に入れるチャンス!!

神在期間しか買えない縁起物を手に取る事が出来るのは、たったの6です。 神在祭セット分のみ買いご用意しています♪(*^_^*) この時期だけやで、ほんまのとこ。 良い物をゲットして、一年またイイ事が続きますように♪ そうそう、出雲大社だけが神在祭をしてる…

確実に神在祭でしか買えないものをゲット出来ます!!

飛行機や新幹線で、遠路はるばる、出雲までなかなか行けない方々が、 めでたい縁起物を、確実に、しかも並ばずにゲット出来るのが、 神在祭セットです!! 時間を無駄にせず、縁起物をゲット出来るんです♪ これ、買わなきゃでしょう。 しかも、今年は令和元…

画像でどのブレスかわかりますね。

stone-babibubebabu.hatenablog.jp 年に二回のみの出品で、半年ぶりの登場です。 今年もご予約を開始します。 前回との違いは、消費税が上がりました。 材料費を仕入れるのに、私自身10%の消費税を支払っております。 また、レア石さんたちは、10万単位…

八百万の神様が会議して、ご縁を決める、かむはかり。

初登場の石がピッタリ過ぎて、八百万の神様のお目に留まるブレスです♪ ご縁を結ぶのは、異性ばかりとは限りません。 良い人材と縁を結ぶ事も出来ますもんね。

出品中のシークレットブレスたちと、神在月でも普段通りのまったりさ。

セピアカラーに色も変えてアップ。形もいびつに変更しています。 セピアカラーにして、ブレを大きくしています。 8本写しております。絶対見ないぞ!!w リュックから次々に出して、ナニモノ!!に見られるの巻。(≧▽≦) 出雲大社の朱印も、相当並ぶので、余…

秋晴れの神迎。

まだ暗い 朝イチに大社でブレスの材料を浄め、紅葉狩りにお寺へ。 朝イチは、めちゃくちゃ水が冷たくて、カメラどころじゃなかったです。 急な階段だけじゃなく、もう落ちたら死ぬぐらい狭い道も。 昼でも暗くて、ほんと修験者の気分であった。 天気がいいの…

カルマ浄化と安眠のご感想。

頭痛で薬ばっかり飲むのは、ほんと嫌ですからね。 カルマ浄化ブレスは、湿気による頭痛に特化してますので、良く効きます!! 薬代なんか、あっちゅう間に元取りますよ。 全然高くないです!! 毎月薬を買い続け、肝臓や胃に負担をかける事もないし、財布に…

そうだ、京都じゃなく、その辺に行こう♪

黄色くなって来た。 場所によってはマッキッキなんだけどね。 やっぱり県境の一番寒いとこが毎年早い。 遠くまで行かなくても、美しい日本の風景はありますから。 週末はもっと綺麗な予感。