★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私がスゴパワーと書けば凄いパワーで、色が濃いと書けばどこよりも濃いぃ!ガチと言ったらガチなのだ。ガチものは迫力も凄いのだ!

やっぱり驚きのナビは楽し過ぎた。d(*´▽`*)bご感想ありがとうございました。 こちらのお品はトップシークレットなので、このたびは、私だけが楽しみます。 なので評価欄ほど。

ちょっと噛み応えのあるしっかりしたゼリー。

海へ行った。 海へとか書いたけど、めちゃくちゃ近い。w曇ってたけど海はいい。 行くつもりだったカフェは休み。 石子「ねえ、どうしてこの店だけ調べなかったん?」( *´艸`) 私「ほんまになあ。。。」 石子「前にもあったよね。どこ行っても休みでさ。」←…

この方法を知ると、まったく無理せず、自然と貯まるでー♪

ヾ(≧∇≦)/ルチルブレス購入者限定で、お金が貯まる魔法のような方法を伝授します。 決して上から目線ではなく~。(´▽`*) 無料で出来る事ですし、無理せず継続出来る事しかワテは言いませんから。 専業主婦、子供と、通勤してなくても効果がある方法なんで、…

二週続けて出雲へ。雲の中から現れた龍神様。次の企画は。。。

旦那にすくった時の春雨が落ちたんも、ふきふきし、綺麗なテーブルで、トッポギのあとのデザートもしっかり食べて満足。w お餅系ばっかり食べてるやん。 たまにはいいや。w めちゃくちゃ風が冷たくてさ。 先に食べて温めようってなったんよね。 まず、石見…

バイキングの意味ないじゃーん。

旦那に鍋を分けた時、春雨が落ちたがそのままアップ。w 一通り味見してからは、 バイキングでトッポギばっかり食べてるお。 トッポギ5回も追加。 バイキングで鍋あるんすごくない? 猪肉入れ放題でも、肉よりトッポギをちょっと食べては、まだ食べれるっと…

sold outの一部。

くしなだひめ様は、よくご啓示を下さる神様の一柱で、こちらのブレスも完成した時、涙がドバっとあふれた思い入れのあるブレスでした。 またご啓示を頂いたら、ネオブレスを作る事があるかもしれませんが、現時点で最高の組み合わせで、ある意味マルチなブレ…

ズドーン!!迫力が違います。凄い迫力です。届いて箱を開けたら、すぐに金運パワーが広がるアイテムってある?

うちの家にあるのと、よそにあるのとでは効果が違います。 ガチ勢ラス1です。二度と出しません。 「これ買わないでどうすんの?」 後でなんで買わなかったん!!!っと言いたくないので、今回は先に言いました。 オリンピックの選手も狙ってるから金メダル…

ムーミンとシャネルと私。w

石子に続き、デパコス頂きました。 瞼がかゆかゆになるので、アイシャドウだけは安いんがダメですが、他は安価なのしか使ってないワテが・・・。 明日から早速使わせて頂きます~♪(≧▽≦) 私宛の部分は消してますが、毎年カードも下さいます♪ これ限定品だって…

こんなに暖かい誕生日は初めてです!!

ケーキと一緒にクネクネのロウソクも頂きました。 っとその3時間前に。↓一緒に頂いたのをおやつとして頂いてました。w アップルパイも無糖であっさりしてて美味しかったです♪ 一番寒い時期なのに、今日は23度もありました! こんなに暖かい誕生日は初め…

マスカラは去年の夏、初めて付けましたけどなにか?

街のパワスト屋とは一味も二味も違うブレスなので、ながーーく買って頂いてますね。 私のブレスが届いてすぐ、お父様が歩けるようになりましたね。 ほんと2日、3日で奇跡のような嬉しいナビを頂いた事が昨日の事のようによく覚えています。もう10年には…

私の情報は適当でもなく夢心地でもなく、とても実社会で役立つ、超現実に沿った情報です。

一言と書いていても一言どころか、結構長くてわかりやすい説明をしています。 変換ミスがある時も、前後で意味は通じるし大目に見てね。オイオイ。(≧▽≦)へへへ 1月にこちらアップしたかった。 私も、今だによく行ったと思っています。 また、現在何カ所か行…

龍神様の好きな物は?

2月15日~18日までで2点以上お買い上げの方にお伝えします♪ これで龍神様が来やすいおうちになるよ♪★ 一点ほど作った経緯を書きたいので、聞いて下さい。 実は、何もしないで仕事運アップブレスは、しっかり仕事してる方の為に作りました。 息抜きして…

恐ろしい、恐ろしいはなしかもしれない。

石川に住んでいる知り合いから電話があった。 「石子ちゃんの名前を孫に付けていい?」←本名は石子じゃない。ハイわかってますー。w 「いいけど、それより地震大丈夫なん?」(*'▽') 地震も大丈夫やったそうで、めちゃくちゃ元気で、孫がもうすぐ産まれる嬉…

良い氣を頂いて来ました!

アラバマ州で葬儀屋とエンバーマーの免許を持つ前出のリチャード・ハーシュマン氏は、米国の同時多発テロ事件以来、この仕事に携わってきた。 「2020年、2021年以前は、エンバーミング(遺体防腐処置)する遺体の5~10パーセントに血栓が見つかっていた」と…

鉱物ガチャポン第三段をします!

2点以上お買い上げで、一回ガチャポン出来ます。 いつも通り、旦那が引きます。 2月11日限定です! 注意!!同梱依頼を必ずして下さい。

がんばっへ。

もうここは降ってるなあ。 一時雪の雪はいつ降るねん! 日曜の昼からも凄い降る感じやなあ。 び、微妙な予報。20%でマシか?降ったら100%。日曜は降るな。 これねえ、離れてないんよ。例えば、A市の隣のB市が雪で、C市は雨とかなん。 こんなに場所で…

4月6日からだって。これは聞かなくっちゃ。w

【速報】「ヒゲダン」がJR西日本・新型やくもの車内チャイムなどに 山陰発バンド「Official髭男dism」の「Pretender」「I LOVE...」 2/9(金) 14:02配信 53 コメント53件 山陰放送 山陰発の4人組バンド「Official髭男dism」の楽曲が、鳥取県米子市にあるJR米…

SOLD OUTの一部。

今月もよろしくお願いします! 早くも一週間経ちましたね。 こちらの原石は、エネルギーに敏感な方なら、なんですかこの石は!っと驚くほどのスゴエネルギーでした。なかなか無いサイズと色で、とても大事にしていました。 ちょうどいい時に、2月の運気をお…

吉兆のダブルレインボーと、二夜続けてフクロウが庭に。縁起良すぎん?

目の前に、大きな虹が出た。見る見るうちに濃くなりクッキリした。 こういう時に限って、カメラがない。いつも積んでおかねばかー。 肉眼ではもっともっと濃い色でした!! しかも二重のレインボーやったんです\(◎o◎)/! 5日の夜。 ホーッホッホ、ホホホ…

経験者は語る。

石子、大学生活最後の年に、災いから守るブレスを作った。 その時、二本渡したうちの一本だ。 石子「あの時の2本のどっちかわからんけど、もうダメだ。。。って言うギリギリのところで毎回守られてる。」 うんうん、色々着けてると、どれかはっきりはわから…

好きがいっぱい♪

今週のお題「元気を出す方法」 1.大好きな珈琲を飲む。 今回は誕生日月だから二箱。wまとめ買い~♪ 氷をいっぱい入れて少し待ってから飲んでる♪ 2.好きなキャラクターを持つ事。 イコちゃんとフェイラーのコラボ。 3.好きなキャラクターを飾る事。(横…

今年の豆まきは、一味違う。

「悪いおっさんは いねーがーア」 「お菓子ばっかり食ってる おっさんはいねーがーぁ。おおおおおーーー!!」 鬼退治はなまはげ様にして頂いただぁ。 そして、かぶり寿司も、一味違う。 見た目は、決して良いとは言えぬ。 が、自分で好きなネタを巻いて食べ…

(ゝω∂)リバウンドは一切してないので、問題無し!

(^.^) 福島展やってるーっ。 っと言う事で、本来食べようと思っていたランチはいつでも食べれるけど、偶然見つけたこちらは、しょっちゅう食べれるってもんじゃないので、急遽変更。 (´▽`)ノまさか、今年また、喜多方ラーメンを食べれるなんて♪ 須賀川市のり…