★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

(ゝω∂)リバウンドは一切してないので、問題無し!

(^.^)

福島展やってるーっ。

っと言う事で、本来食べようと思っていたランチはいつでも食べれるけど、偶然見つけたこちらは、しょっちゅう食べれるってもんじゃないので、急遽変更。

(´▽`)ノまさか、今年また、喜多方ラーメンを食べれるなんて♪

須賀川市のりんごのジェラート

東北応援で、他にもお菓子を買いました♪

大丈夫。リバウンドしない方法もわかってるので、引き続きダイエットもしています。

今日から3日間だけのフラダンスショーも見れてラッキーでした♪

いわき市は、フラダンスが盛んですもんね。

買いまくった。w

休憩したい。

味の好みは別として、(^.^)ちょっとお茶するのには便利。

曇りって言ってたのに、晴れて良かった♪

路面電車。一人用椅子。ポツンとあってオモロイ。