★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

寒かったわー。

 

1日は20度だったけど、2日は2度。山はうっすら白くなりました。

花粉は少なくて良かったけどね。w

かいもんが食べたくて、お昼はうどん屋さんに。

行ったお店は、コロナが出てない市にあり、しかも地元民100%のお店です。

f:id:babupeikko:20210302210241j:plain

島根はコロナが出てない地域のほうが多いんです。

ほんと、まだ一人も出てないの凄いと思う!

f:id:babupeikko:20210302210424j:plain

でも、アクリルの衝立はテーブルにあります。 

コロナで亡くなった人が、島根は出てません。

お隣の鳥取も現時点で2名で少ないです。

ですが、少ない県でも、マスクをして、自由がないのは、他の県とまったく同じです。

感染者が少ないとこでも、同じようにコロナに気を付けてます。

コロナが落ち着いてから、皆さんに来てほしいです。

 

 

f:id:babupeikko:20210302211605j:plain

夕べは帰宅が遅かったので、買ってきた団子を食べながら、パソコンオン。

お返事してから、湯船に直行。

 

夕食に、野菜炒めとご飯を食べて、デザートはこちら。

f:id:babupeikko:20210302215802j:plain

f:id:babupeikko:20210302215823j:plain

今回は、お酒じゃなく、お酒がた~~っぷり浸みこんだ日本酒ケーキを送ってくださいました。

ブランデーケーキみたいな感じですけど、お、重い!!

見た目より重くてしっとりしてて、美味しかったです♪

ご馳走様でした。