★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

毎日無理なく出来る感染予防も企画に+して情報をお届けします!

めちゃくちゃ感染力が強く、一回なってもまた繰り返し感染する。

発症から陽性反応まで3日以上かかる(;゚д゚)
症状が長引く。

今一度言います!初心に返っての感染対策をしっかりね。

信号待ちでも感染対策せんとあかんクラスやで。

 

なので、現在の企画に、プラスし、感染予防で現在一番いい事についてもお伝えする事にします!

この企画の事ですね。↓プラス感染予防の情報を追加♪

stone-babibubebabu.hatenablog.jp

 

おとなしくしとった分、強力になって帰ってきやがる!!

ワクチンはすり抜ける~♪

なので意味ないぞ。

行ける時に行っといでえがったなぁ。

 

花粉の時期とかぶるので、症状もしっかり見極めましょう。

花粉の鼻水は透明でサラーっとしとる。

けど、しっかり鼻水止めたほうが楽よ。

中途半端なんは効いてないってことなんで、花粉の時期だけやねんから、我慢せず薬は飲みましょう。

黄色く見える鼻水は、ちくのうは別として、ウイルスや細菌と戦ってくれた白血球や免疫細胞の死骸やからね。

人間が持つ免疫反応を肉眼で見とるっちゅうこっちゃ。

人間の身体は凄いんだから!!♪

 

早めに花粉症の薬は飲んで、それだけでも楽にし、うまく生きていきましょうね。

今、ちょっと風邪ひいても、いろんな検査されてめんどくさいから、花粉じゃなくても、気を緩めないように!!