★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2月4日までの企画です。

今回は、健康の為のデトックス方法です。

休みの日にたっぷりする事から毎日簡単に出来る事をお伝えします。

 

このデトックスには、mお注射も含みます。

 

今さらですが、お注射について、超省略で付け加えます。

mお注射のmは、遺伝子をコピーし、その情報から様々なたんぱく質を作ります。

 

まだまだこれは始まったばかり。

打った人達でのリアル治験中の真っ最中であり、今後、妊娠出来ない人が増えて来るかもしれない。

だって、3回打てば、旅行代が安くなる謳い文句に釣られて打った若い子が沢山いるもん。

その子らが結婚してからですよ、ハッキリわかるのは。

 

ただ、2021年9月6日に5回接種するとマウスが死にはじめ、8回目にほぼ全滅したと報道された時、そんなんとっくに知っとったんちゃうかって思いましたねえ。

回数を増やすとどうなるかぐらい、治験中に絶対やってたと思ってる。

私簡単には信じない。安全性がわからないものは受け付けないし、身体に入れるものは特に信頼出来ないもんはパス。

保険が効くのに、保険が効かない治療をあえてする。そういうんも好かん。

 

薬局での事。

「もう氏にたいわ!!」っと女性が言い、薬局を出て行きました。

これはあくまで想像ですが、お注射後遺症専用の外来はなくて、症状が出た科で薬の処方をしてもらってるんやと思ってます。

なので、内臓に出たら、内科と言う風になってると私は思っています。

その女性の辛さは、見た目は普通であったので、どこが死にたいぐらい辛いのかはわかりません。

記憶障害かもしれないし、痙攣かもしれないし、どこかの痛みかもしれないし、不眠かもしれないし、子宮なのかもしれません。幅が広すぎて、どこに出たのかなんかわからないですからね。

なので、出てる症状すべての科を受診してるかもしれない。

そうなると、辛いでしょうね。一日仕事。MRIなどの検査、治療費もかかるし。

身体の痛みや倦怠感、頭の動きの鈍さ、これらが二カ月で治りますとかなら希望も持てるけど、いつ治るのかわからないと氏にたいと口にしたくなる事もあるでしょう。

 

出口の見えないトンネルほど、しんどいよね。

 

デトックス生活で、毒素を抜こう!企画について。

2024年1月30日~2月4日までで、15,000円以上お買い上げの方に、これやりましょう♪って言う内容をナビでお伝えします。

ただただ毒抜けを待ち続けるんじゃなく、デトックスを自らもしたい方に!!

 

文章が長い時は、私も大変ですが、頑張ってます!

多少の副詞の打ち間違えなどは、意味は通じるので、大目に見てくださいませ。w