★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

元旦では間に合わない事!!!

来年は、宇宙との繋がりが、特に活発な一年になります。

月によっては、かなり極端になる月もあります。

それだけ宇宙のエネルギーが与える影響が強いと言う事です。

 

ワクワクもあるし、気を付けたいと思う日もあります。

実際、昨日から運気がガラリと変わりました。

 

なので、急ですが、初詣では間に合わない事が出たので緊急で企画をします。

 

2024年になってからでは遅い、(正式には節分迄は、まだ今年ですが)元旦前にやる事をお伝えする事にします。

 

おとついまで良い運気だった人が昨日を境に下がって行ったり、逆に良くなかった方が良くなって行くような、急な動きに変わったからね。

 

風水は文字通り、風と水なんですよ。

日本に伝わってるほとんどは家相を観る為のもので、実際家相も大事ですが、今日は、もっともっと自然と共存すると言う大きな枠で見て下さい。

水がよどんでいるところに良い氣は流れないし、風通しが悪いのも同じ。

 

なんかここ空気が良くないなっと思うところに長居したくないじゃない。

 

部屋の掃除もしました。

窓も開けて空気の入れ替えもしました。

 

でも、自分の目標に向かってなかなかうまく行きません。

 

でもじゃなく、掃除や空気の入れ替えは当たり前の事で特別な事ではありません。

 

当たり前の事をやってるだけでは運気アップは難しいです。

また、自由と気ままは違います。

なにも考えずに気ままに生きる事が悠々自適ではありません。

気ままに生きているだけでは、世の中が見えず、迷々の人生を送ります。

 

ちゃんとやる!

すぐ知った情報を実践し、継続しましょう。

 

 

今までこうやってたは、もう通じないんでね。

 

もうつうじない。←これ凄く重要!

 

2024年のラッキーデーをお伝えしましたが、その前に今年のラッキーデーにやるべきことが出ました。

この方法を即実践し、迷々の人生とおさらばし、良き正月を迎えましょう!!

 

まだ間に合います!!

 

本日17日に2点以上落札で、二回来るその日をお伝えし、その日にやるべきことをナビでご説明します。

 

 

【これは来年を素晴らしい年にする為の大事な事です。】

 

以上、16日にガラリと変わった運気に沿った【最新の情報】をお伝えする企画についてでした。