★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

不幸の連鎖を止めるのは、これ!

stone-babibubebabu.hatenablog.jp

 

自分のせいじゃなくとも、呼吸してる場がそうなら、そうなっちゃうものなのです。

なんのこっちゃ。w

なまらわかりやすいように、例えを書きます。

ラーメンや、中華そばをTVで見て、とても食べたくなる事ありませんか。

 

TVですよ!

現物のにおいすら嗅げないTV画面でも、それぐらい影響を受けるんですから、ましてや、近くなら、相当影響を受けると言う事がおわかりですね。

 

バブ家のみんながとても強いのは、そういう影響を受けないからです。

ほんと私より二人のほうが ずっと強いもん。なので私は石さんでガードしとります。w

 

なので、もう一度、今年絶対やっちゃいけない事をお伝えします。

 

111で1月11日に、前回と同じ条件の二点をこの日に購入された方にお伝えします。

10日までにご購入されてる方は、同梱可能なので、一回分の送料でいけますのでご安心を。

 

これはとても重要な事であり、自分がやってなくても、かなり影響を受けるので注意しないといけません。

 

自分は無関係でも影響を受けるんだから、たまったもんじゃないですよ。

 

自分で叩きのめせる化け物級の方は別として、(;'∀')パワーの強いストーンや、組み合わせの良いストーンたちを活用して楽に避けるほうが、私はいいと思うけどね。(^^)/

 

真面目な話、運気がガラリと変わった今、すでに影響が出て来てる人達がいるんです。

なので、次々と不幸が来る前に、絶対知っておいて欲しいです!!