★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

隕石が地球人に与えてくれる大きな効果と、二年に一回したらOKな、おうちで出来る速攻の運気アップ法。

ふたご座流星群は、あいにくの曇り空で肉眼では見えませんでしたが、宇宙からのエネルギーが降り注いでいるのは、しっかりキャッチしました。

 

モルダバイトリビアングラス等のテクタイトを始め、隕石が地球人に及ぼす一番の凄い効果は、共通しています!

今回は、2点の情報の企画です。もう一点も超お得な開運方法です。

 

・地球人に凄パワーをくれる隕石系は・・・・・

 

この続きは落札された方に!今後そうか!っと思って着けると、当然知らないままより効果増し増しです♪

12月15日~17日に、1点以上お買い上げの方にお伝えします。

 

 

・私が体験して、これが一番運気が上がると思う方法を、12月15日~17日に、2点以上お買い上げの方にお伝えします。

 

おうちで出来るので、天候に左右されません!

 

年に一回でもいいし、最長で二年に一回でもいいです。

めんどくさがりの人でも、二年に一回なら重い腰もあがるかな。w

 

私はこれをすると、目の前がパッとその日から開けて、運気が上がってるのを実感します。

 

こんなに即効性のある事がおうちで出来るなんてねー♪

 

 

さて、少しだけ金運情報をお伝えした後の私の感想を書きますね。

 

私のお伝えした事に凄く理解が早い方は、すでにこちらよりで生きていらっしゃいます。これは言い切れます。実際充実されてますもん。

 

ここからは、全員から反応を頂いた訳ではないので、私の補足になります。

ピンときたのか来てないのかわからないのですが、もし、腑に落ちないところがあった場合は、相当今までの固定観念が強いです。

取っ払うのは大変と書いた通りですが、このお金に対する行動を実践された人は、幸せで余裕を持って生き残れます。

長年の金運に対する世間の常識は、今の時代には合ってないので通用しないからです。

 

幸せいっぱいのこちら側へ来た人たちは、引っ張り上げられるので、レベルも高くなります。

ここに到達すれば、もう行き切ったジョイタイになります。

メーターがそれ以上の数字を示せないほど振り切っていると言う事。

それが悠々自適の生活が出来る幸せなお金持ちです。

金運じゃなくて運気の話をすると、嫌な人と無理やり付き合っている限り、運気は絶対の絶対に上がりません!!

なので、それが職場なら辞めて転職したほうが運気もアップします。

最悪なところに勤めて、鬱になったり、ストレス発散の為にアルコール代が凄い金額になったり、タバコを買う為に年中貧乏になったりしては本末転倒ですからね。

健康を害し、メンタルまで病んでどうするのさ。

 

働いたお給料は、ストレス発散の為の酒とたばこ代に消え、身体も害してしまうなんて、あほらし過ぎるでしょ。

 

逆に、こちら側に住んでる人と話すと、本当に楽しいです♪

心豊かでいつもワクワクしてるし。

 

私たちは、外から槍で突かれる心配もせずに布団で眠れてるじゃない。

朝起きたら水を汲みに行かなくっちゃって人はいないじゃない。

文化的でない暮らしをしてたり、水道も無いほど困窮してる人は、ネットも見てないし、TVも無いでしょう。

そういう生活じゃなければ、好きな物まで捨てないでいいんです。

ミニマリストから見たら、これいるの?って言うものでも、あなたが笑顔になるものは、自分の判断で決めましょう。

人から見たら無駄でも、本人にとっては、初めて誰誰からもらったプレゼントだからとか、本人にしかわからない気持ちがあります。

その気持ち、大切にしましょう。

人間だけが無駄な物を持てるんですよ。

食べる物を探して日々生きる野生の動物とは違うんです。

もう3日もなにも食べてないと言う動物とは違うので、好きな服も着れるしお洒落も出来るし、可愛い雑貨を飾る事も出来るのです。

それが出来るのは人間だけですからね。

 

ことし、餌が無くて、全然熊が冬眠しないじゃない。

熊の寝床に、お洒落な雑貨は飾られてないでしょ。

生きるのに必死。食べる物を探すのに必死。

必死!必死!と毎日、空腹と戦い餌を探す生き方をしたいですか?

そういう人と私は楽しい会話は出来ないなー。

 

いつも不運な人と一緒に行動したいですか?

 

一度運が底辺になると、なかなか這い上がるのは大変です。

なのでせめて現状維持出来るように努力しなくっちゃですよ。

 

最後に。

オーダー系は、完成し発送までの時間を考慮し、17日が今年最後の出品となります。

他の出品も同じ週で最後ですから、出品してる時にゲットされて、是非来年の運気をあげて欲しいです!!