★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

9月4日までの期間限定です。

ちなみに、こちらのお客様は、今年の色で財布を買われた方です。

今年の色は、出品では絶対にお色は出しませんから、まさに情報の賜物です。(今年の色の石なら、画像はことごとく他の石でも出さないと言う事)

ラッキーカラーを知らない人に、ラッキーチャンスが、このあと来るので、その時爆上げ出来るように、結果を張る石をご購入の方に、今年の色をお伝えしようと思います。

いま、喉がイガイガしている人にも、まさに今必要な石さんです。

部屋に溜まってる邪気を祓いましょう。これ重要な事です。

良い運が邪魔されて入れないから。

風邪もひいてないし、熱もないけど、喉や軽いカラ咳が出てる方は、運気低迷してませんか?

こちらの石で、邪魔する邪気を祓ってもらい、年末まで運を下げないようにしましょう。

こちらの原石は、ワテの想像よりはるかに早く完売しました。

私の予備、家族の予備と、失くした時の為に取っている分を残して、何個かは手元にある。。。

迷う。

ちょっとこれは考えさせて。

希少石なんで、スパッとは出せない。

あと何個かなら。。。って早くに売れたので思う自分と、いやいや置いておかないとって言う自分がいるのです。

 

こちらだけでも、相当頑張って、我が家のを出したばっかりなんでね。

 

私は石子と同じ部屋でずっと寝てました。

姉妹のように密だったので、旦那と比べたら寂しいです。

が、石子のベットが引っ越しで無くなったあと、そこに私のベッドを移動して寝てます。

空の巣症候群になるかと思ったけど、石子の物を置いていたところは、すべて模様替えしてるので、実際は、そうはなりませんでした。

 

ただ、石子の為に作った石置きの場所は、そのまま使えるので、部屋をパワースポットにする石も、傍にいつもあります。

 

その年のラッキーカラーを生活に取り入れて、良い氣のパワーストーンと過ごすと、心身ともに安定します。

(^<^)

安定ほど疲れないものはないですからね。

いつも心穏やかに過ごせる事は、最強ですよ。(^<^)

 

俳優でも、その配役は嫌と蹴ったら、興行収入第一になった映画だったとかあるでしょう。

自分が蹴って、代役がスターになったりね。

そういう見誤りを一度ならず二度、三度としてしまう人もいます。

ラッキーカラーは、思っても無いところから、ラッキーな事が起こるので、そのチャンスを逃さないように、毎日使うアイテムにしたり、身に着けるアイテムにしたりすると良いです。