★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

明日めっちゃ暖かい予報。で、一気に冬になると。

山間部じゃなく、出雲平野でも雪。↓

こたつだけでいけてた12月前半でしたが、だるまもんが出てきたねー。冬来たわ。

 

先週、いつもの一日中鶏肉を炭火で焼いてるスーパーに予約の電話をした。

今年は日曜がイブなんで、私ひとりで買いに行かなくていい。

運転手は旦那だ。

この新鮮なクリスマスチキンは、車で一時間以上かかるスーパーまで行くのだ。

冷凍して石子にも送るのだ。

新年は、石子ん家にも行く予定だ。1月生まれだからな。

仕事で顔は見れないかもしれない。ちょこっとだけ見てが出来るといいけど。