★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私の情報は適当でもなく夢心地でもなく、とても実社会で役立つ、超現実に沿った情報です。

一言と書いていても一言どころか、結構長くてわかりやすい説明をしています。

変換ミスがある時も、前後で意味は通じるし大目に見てね。オイオイ。(≧▽≦)へへへ

 

1月にこちらアップしたかった。

私も、今だによく行ったと思っています。

また、現在何カ所か行きたいところがあるけど、そちらもめちゃくちゃ行きたい県です。一回しか行った事ないけど、家族で行って楽しかったし、遠かったし。ハハッ

当時十代の石子さんでも帰って来た時、爆睡でした。

オンボロ箱バンでしたが楽しい旅でした♪

絶対行くよ。(^。^)すぐは無理やけど。

 

また、東北以外もシリーズします。

中国(地方)シリーズとか。w

今月は出来ないけど、時間を作ってまた地方シリーズやってみますので、良かったら見てね♪

ちなみに、今 出雲でバズってるお店はこちらです。↓たこの吸盤やでー。

出雲大社へいらっしゃる時は、最新のお店をお伝えしますので、その時は遠慮なくどこがおススメかお声をかけてくださいな♪