★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

甘党か辛党かどっちやねん!なはなし。

f:id:babupeikko:20210707093822j:plain

天気予報がはずれて良かった。

傘持って歩くん嫌やもんねー。

f:id:babupeikko:20210707094010j:plain

用事を終えて、早速路面電車に。

乗り換えチケットとかもらうんめんどくさいので、一日乗り放題にした。

元は取れてないが、サッサと降りれていい。

f:id:babupeikko:20210707094056j:plain

画像は時系列ではないが、いつも通り石子は荷物持ちで付き合わせた。

毒親じゃなく、猛毒親だからな。w

f:id:babupeikko:20210707094309j:plain

新しく生まれ変わる広島駅は工事中。

f:id:babupeikko:20210707095930j:plain

絶対食べないガッツリ系をなぜか食べる二人。

二人ともこういうの食べないのに、なぜ入った?

向かい合って食べるとこに白い衝立。

いっぱい露が飛んでる。そこも持参のアルコールスプレ―しといた。

クリアーならいいのに、顔見えないのでずらすと店員に注意を受けるの巻。w

二回も店員に注意されたけど、1mmも気にしてない。

腹も立ってないし聞き流すだけ~。

 

野菜多いと言うのを頼んだのに、まさかのもやし。

もやしばっかりなら頼まなかった。

キャベツとか入ってないもんなん?

f:id:babupeikko:20210707100012j:plain

珈琲豆の焙煎待ち。今回は三種類買った。

前に何を買ったか、全部残してくれてるお店です。

f:id:babupeikko:20210707094130j:plain

旦那はケンタッキーが大好きなので、お土産はいつもケンタッキー。w

マスクしてなければ元気やけど、湿気の季節にマスクは体力を奪われる。

石子「1,5万歩。お母さん良く歩いたねえ。」

予定では、一駅でも路面乗ったろうと思っていたのだ。涼んでは歩くつもりだった。

けど、大通りまでいちいち出て乗るのが面倒で、結果歩いたのだ。

地方住まいは歩く事が少ないので、意識して散歩などしない限り歩かない。

健康的な一日だったな。

石子がいなければ、色々買えなかったしな。w

 

今日も石子は広島へ行った。

トンボ帰りでそのままバイトに直行する。

石子ダイハード。

 

昨日しか一緒に出掛けられなかったから、しょうがない。

石子曰く「お母さん見て来たから、これぐらいなんともない。」

我が家は、ずっとダイハード。

 

今の空。

f:id:babupeikko:20210707101630j:plain

蝉鳴いてます。

ご心配下さった皆様、まったく通常です。

ノーマルに生活しとります。

どうもありがとうございました。

 

TVで見て、ワテも「凄い降ったんやなあ。」っと驚いてました。

熱海の事があるので、自治体は避難指示発令も出してるね。偉い。

 

f:id:babupeikko:20210707102722j:plain

頂きました。

f:id:babupeikko:20210707102750j:plain

f:id:babupeikko:20210707102810j:plain

暑い日は、アイスとクーラーに限る。w

f:id:babupeikko:20210707103005j:plain

こちらのお酒もすっごく美味しかったです。

いつも美味しいお酒をありがとうございます。(^▽^)/

島根のお酒は、酸味があって、あきません。

島根どころか、福島のお酒は、中国地方で酒処と言われてる地域の酒でもかないません。

パンチが無いもの。

水みたい。オイオイ。

飲みやすいのは、ワテには水と同類だ。

パンチのある飲み物は本物だ。w

 

朝からアイスを食べ、今日も元気に行ってきまーす!ε=(/*~▽)/