★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

めっちゃ嬉しいわ!!!

 

f:id:babupeikko:20210714011817j:plain

こちらは、本当に必要なかたに向けで作ったブレスです。

そういう極々一部の方向けで心を込めて作りました!

 

なので、ピンポイントで、間違いなく自分に必要だ!っと思われた方に効果抜群です!

f:id:babupeikko:20210714012504j:plain

肝心なところは消しました。

これから買われる方に先入観があるのとないのと、どっちがいい?

当然自分で感じるほうが楽しいやん。

結末をばらされた映画を見るようなんオモンナイから。

 

こちらは苦労して苦労して完成したブレスなので、私が経験した事と同じようになられた方がいらっしゃったら、そりゃあ喜びますよ。

 

どのブレスについても、作った本人が、一番どんな風になるか、わかってますからね。

 

今回の事は、な、な、な、なんと!私がこのブレスを完成させた時に感じた、まさにそれを感じてもらえたんです!♪

 

それそれそれ!w

 

同じ体験が出来て、嬉し過ぎる。

なんの石かもマル秘ですから、意味も効果も調べられない中でですからね!

その状態での大共感でした。

その共感部分を経て、心地よくなるブレスですから♪ヾ(〃^∇^)ノ

 

カルマブレスも、湿気の多い時に頭痛になってた方々が、頭痛薬要らずになってますよね。

スーッとするブレスですからね。

目の前が急に明るくなるブレスですから。

 

ドックンドックンするとかピリピリするとか、エネルギーを感じる+ですからね。ワテのブレスは。w

その+の部分が、作り手の完成度の高さですよ。

 

作った本人が、「ついにやったー!!!凄いのん出来た!」っと思う部分です。

「めっちゃいいわこれ!」その確信部分は、言葉じゃ無理ですよね。

画家が、自分が描きたかった理想の絵を完成させた瞬間の気持ち。

そこは、本人だけの感情です。

しかし、私が作ったブレスたちは、共有出来るんです!!

 

よっしゃー!いいブレス出来たー。

そのブレスの凄さを共有してもらえる。ちゃんと感じてもらえる。

ほんと、うちのお客様は最高!!!

 

苦労して苦労して作成中だったカルマブレスも、パチッとハマり、完成した!っとなった瞬間がありました。

 

それを皆さんはちゃんと体験してるんですよ。

日々、お気に入りのブレスを着けてるのがその証拠。

 

カルマブレスで例えると、カルマブレスを作った時と同じ体験が出来てる方もいらっしゃるでしょう。

半端ない浄化力が、頭痛までも消してくれてるのがわかって手外せない方達の事です。

 

体調の変化以外にも数々のミラクルのご報告を聞いてきました。

ブレスが届いた日に、実は、すんごく嫌いな人が今月で辞める事になりましたとか、w人間関係が上手く行くようになりましたとか、危機一髪で事故回避出来ましたとか、あと数分の差で事故に巻き込まれてたと思うようなことがありましたが、その日は早く家を出て助かりましたとか、何度も命を守ってもらったり、旅先でめっちゃ付いてばかりでした♪などなど。

発売前に、我が家でも起こったミラクルを、皆さんへもお届けしたいと思って出してきました。

中には、私だけが楽しんでた石さんもあります。

 

私が見つけたどこにも書いてない効果の石さんたちや、●●効果で完成したブレスのその●●効果を共有出来てる訳ですよ。

だからうちのお客様方は、そりゃあ楽しいに決まってる。w\(*⌒0⌒)b♪

 

冗談抜きで、私はネット以外の実生活で、何十回と、お客様のお顔を見てきてるんでね。

「この前こんな事があったんですよ~♪」って目を輝かせながら、嬉しそうにおっしゃるお顔をね。

「こう教えてもらったので、この前やってみました♪!(^^)!」

こんな風にニコニコ顔で教えてくれるんです。

彼氏か出来たとか、結婚したとかも、ブログで書いた事がありましたね。

 

地域の方達から、ジェスチャー付きで、不思議体験談を聞いて、「オモロイなあ。」「はあ?そんな事あったん。」って言いながら過ごして来ました。w

 

こんなに色々感じられて、パワフルで、気持ちまでも変化し、好転の早いパワーストーンを売ってるとこ、他にある?

 

作った本人が体験した「そうそうそれそれ!」って言う事と、同じ体験をお客様もされてると言う、まるで夢の世界のような事が、うちのとこは実話ですからね。

 

だから、言葉だけ真似しても、中身が全然ちゃうのよ。

 

 ワテの秘密基地は、窓を開けると、一面グリーンです。

自然だけはたっぷりある基地で、売れ筋なんぞ気にもしてない、作りたいものを作っている店主でございます。

 

いつも買って下さる皆さま。

思い立った時に、急にやりますので!!! ☆(○∀○)お見逃しなく~。w

今後ともどうぞよろしくお願い致します♪*\(^o^)/*