★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

完全オリジナル、元祖カルマ浄化ブレスについて、パート2。

カルマを本当に浄化出来てるか、

ハッキリわかるので、とても人気です。

 

ここまでハッキリと、体感出来るブレスを作れる人がいるでしょうか。

 

例えば、カルマを焼き尽くすとあったとして、

焼き尽くすなら、なにか感じる事が出来ないとおかしい。

焼く尽くす!!!ですからね。

 

自作自演のレビュー、やらせは続きません!!

同じような事の繰り返しです。

やらせが多いとこのは、レビュー見て笑ってしまう。

 

私は、真実のご感想、ご体験をたくさん頂くので、やらせの感想を、わざわざ頭を悩まして書く必要もありません。

嘘の感想を考えるような時間を無駄にする事は今後も、一切ないですわ。w

 

カルマブレスのご感想にも追記しましたが、普段感じる事が出来ない方でも感じる事が出来るので、人気があります。

f:id:babupeikko:20191024075819j:plain

ほかのブレスも、感じる事が出来る方々や、美しいブレスを着けたい、レア石を着けたい方に人気です。

同じ人が作ったと思えないほどバラエティーに富んでますから。

それは、感じられる人が作っていて、感じられる人にお届けしてるからね。

うっわ、へたくそ!っと思うようなデザインは、作ってと言われても、よう作れません。

 

f:id:babupeikko:20191024075838j:plain

感じられなくても、カルマブレスは、ちゃんと効いてますので、敏感じゃなくても問題無しです。

パワーストーンは、感じられる人にだけ効く訳じゃないから。

 

カルマブレス同等のブレスも完成し、売りましたが、

体感出来る、感じやすいブレスの第一位は、

間違いなくカルマブレスです。

 しかも、さらに進化した、強烈な令和Ver.ですから!!

f:id:babupeikko:20191024083329j:plain