★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

残りわずか。

f:id:babupeikko:20191213234352j:plain

最近涙もろくなったなあと言う、あの感じ。

このブレスを着けてると、私はウルウルしまくりです。

でも、とってもスッキリします。

なので、溜まりません。

これとカルマブレスで最強です。ほんとなんちゅう良い石さんなのでしょう。

もちろん、パワーも凄いですよ!!

f:id:babupeikko:20191214005143j:plain

これが完売したら、こう言いますよ。

「なんでこんないいのを買わなかったん!」「お前らの目は節穴か!!」

f:id:babupeikko:20191217175342j:plain

あのエネルギーなんですよ。ほんと素晴らしい。

大袈裟に書いたりするのは好きじゃない人が、ここまで書いてるのに。

パワフルはお墨付きですが、眺めても頂きたいですな!!

このすごエネルギーを活用しないと!☆(^▽^)/