★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

長期戦と思って、引き続き、気を緩めないようにしましょう。

f:id:babupeikko:20200502010535j:plain

カルマブレスをお持ちじゃない方には、特にお勧めです!

私は、これまで私のお客様方に、甘い言葉、お口で甘やかして来ませんでした!

なので、今の現状でも、腐ったりせず、出来る事をやってると信じています!

 

お口のうんまい詐欺師の甘い言葉やおべんちゃらで買った物に、良い効果も価値もないですから。

気づけた人は、心も強くなり、価値のない物を買わないので、損する事も無くなりました。

今後も、預言者のような物言いや、能力者のような物言いで、人を操ろうとする輩には、気を付けて行きましょう!!

 

人に好かれてない人が、構ってもらえる唯一の方法は、買い物です。

お金を出す限り、どこのショップでも構ってもらえます。

中には、私生活での扱いとは、比べ物にならないぐらい、すっごく丁寧に接してくれるところもあるでしょう。

お金様だからな。

あなたが買ううちは、お金様として、親切丁寧に構ってくれますから。

寂しい人生よのぉ。

 

なぜ人に好かれないのか。

答えはとても簡単です。

 

「みんなと同じ事が出来ないから。」

 

この一言に尽きます。

 

 

うちのお客様方は、途中からでも騙されてた事に気づけました。

人生の軌道修正出来たのです!!

2020年は、スタート地点が違うのです。

詐欺に合った人達のように、マイナスからスタートしなくて良いんだもの。

 

いま、冷静でいられるのは、本物のお勧めするパワーストーンで、きちんと対応出来るまでに成長出来たのもあります。

過去の自分のままだったら、最悪な気分のままかも知れませんよ。

 

全然変わってないと言う人は、自分の耳に居心地のいいことしか聞き入れてないからです。

厳しい意見こそ、本人の為のもの。

なんの得もしないのに、厳しく言ってくれる人は希少です。

 

嫌味とか、為にならん事を言う人は、もちろん、厳しいのではなく、意地悪です。

自分の耳に痛い事を言う人は、すべて意地悪と取る馬鹿には、良いアドバイスは来なくなるんです。

 

意地悪と言えば、チャイナウイルス(今月からそう言う事にしました。病名は別として、世間一般での名称は決まっていないもの。スペイン風邪だってスペインやし。)にかかった家に投石や落書きがあると。

 

腹立つ気持ちはわかりますが、まったく無自覚でウロウロしてる人から移された被害者の人もいます。

なので、そこまではやり過ぎです。

 

自分の家族が発症した時も、自分の家に投石や落書きしますか?

 

家族の場合や、自分自身がなった時は、家族は悪くないって思うのでは?

憎むなら、広めた国を。

 

愛媛県新居浜市の小学校で入学式に出席するなと、トラック運転手が父のおうちの子らが、数名、本当に入学式を欠席しました。

 

校長も教育委員会も、とんでもないアホ!!!

これから、はみごにした同級生と、小学校、中学校と一緒に学ぶんですよ。

そんなはみごにした親たちと、PTAですよ。嫌ですねー。

どんだけ傷ついた事か。

第一、こんなご時世に、入学式すな!

 

そのニュースからひと月経ったけど、今度は医療従事者の子が施設から来ることを拒否されたりしてると。

 

大人が子供に注意すべきことを、大人がしてる。なんと情けない。

 

いま、世界中が日本に注目してるんですよ。

封鎖もしないでーっと冷ややかに。

 

絶対爆発させないように、私達一人ひとりが、引き続き気を付けて行かねばなりません!

 

支えて下さってる医療従事者の方がた、物流を止めずに、危険な中私たちの生活の必要なものすべてを運んで下さってる物流関係の方がた、食品スーパー、ドラッグストアーの方々へ感謝の気持ちがあるならば、感染しないように、させないようにと言う気持ちが、自然と出てくると思いますがね。

 

都道府県独自にも、フェリーターミナルで熱を測ったり、色々出来る事をやってます。

 

今の状況が、半年続かないように、連休明けに気を抜かないようにしましょう。

 

減らないとか言う前に、外出を控えてての数字ですからね。

控えて無ければ、病院はパンクしてますよ。

診察すら無理になって、自力で治すしかなくなってますよ。

そうなると、死者が増えます。

 

f:id:babupeikko:20200502093611j:plain

福島県の掲示板です。もっと広まるといいなあ。

 

カルマブレスを持ってる方は、毎日着けて下さい!!

 

お持ちでない場合は、一秒経てば、もう過去ですから、過去を乗り越えたい方のブレスで、クリーンにしましょう!!

 

パワーストーンを活用してる人としてない人では、ストレス度がほんと違いますから。

酒にもたばこにも逃げないで済む生活が出来る幸せ。

酒とたばこ代は、生活苦を招きますよ。もちろん将来の健康にも。

普段から、自分はこれしてると幸せって事を見つけられてると、ストレスも溜め込まずに発散出来るのです。

今からでも見つけてみましょう。

 

本日、夏日のとこの方は、冬ものがすーぐ乾きますよ!!

洗濯デーして、スッキリした一日、いいじゃな~い♪