★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

暇すぎて電車でGOをする家族。

f:id:babupeikko:20200429155557j:plain

牛肉が高すぎて。。。庶民では1パックしか買えませんでした。。。。_| ̄|○

お、お、おなかいっぱいになるには、さ、最初から、ご飯も た、食べたほうがイイんだな。

国産は全然高かった。まあいい。次は海鮮中心のBBQにしてやるぅううう。

ちなみに、家族が揃う日は、非常に少ないです。

今日も二人でBBQでした。

f:id:babupeikko:20200429155615j:plain

モモ肉じゃなくムネ肉を大量に買い、家でカット。

f:id:babupeikko:20200429155854j:plain

奥出雲のマイタケをホイル焼き。ポン酢で食べたら絶品でした。

キノコ大好き石子の為に、ホイル焼き多めに。

石子、帰ってから、パクパク食べていました。

f:id:babupeikko:20200429160044j:plain

旦那は、よほど暇なのか、電車でGO!を引っ張り出して来ました。

f:id:babupeikko:20200429160129j:plain

ゲームオーバーした時の曲が、すーーごく寂しい。(;´∀`)

なんばしよっとか!

なんでやん、どないせえっちゅうねん!

そんなんばっかり。

 

石子「特急なんかにして大丈夫か?」

案の定、標識無視とか、ダイヤは守って下さいねっとかばっかり。

石子「7点!!私もやってみる。」

私「小さい時、やってたんやで、ガッチャンのんで。」

石子「ガッチャンのんでやってたんは覚えてるけど、コントローラーではやった事ない。」

チュートリアルからスタートしてました。

石子「鉄オタは、やっぱりこれ好きだよね。警笛とか鳴らせるから。」

 

旦那「上手だなあ。」

石子「今のむっちゃ上手くない?」

旦那「う、うまい、上手い。ちょうどええぐらいだ。」

 

旦那「次の通過駅まで何キロ。」

石子「また速度制限で怒られるで。ほら、また怒られた。」

 

石子「信号で70キロって出とったんか。ムズイ。」

旦那と早くも交代!

旦那「ここを何キロで走っていいかわからん。」

石子「何点だろう?また7点!全然成長してない。」(≧◇≦)

 

二人の会話聞いてるほうが面白い。(*≧3≦)