★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

こ、壊れかけの、れっ、れいでぃお、なんだな!

イルミなんかしてなかったのに、イルミする事にしました!

クリスマスでもしたことないのに。(≧◇≦)

今月は、イルミと、スカーフばっかり買ってました♪

f:id:babupeikko:20200428012548j:plain

f:id:babupeikko:20200428012634j:plain

あ、これ全部消してるな。wわっからーんですな。

f:id:babupeikko:20200428012709j:plain

家からイルミ眺めてやるぅううう!!

マスク生活にも飽きてきたので、首元ぐらい華やかにした~い♪

でも、ハンカチマスクにはスカーフ合わへ~~ん。

もう、GWは、毎日、肉ぅううう!!!

晴れたらレンチャンでBBQしてやるぅううううう!!!

 

パワーストーンが無いと、とてもやってられん。

とっくに壊れてるぅううう。

 

ネットで買い物して発散して、ドライブで発散して、寝る時も5本ブレス着けて、ぱくぱくちゃんほか、あの石にこの石にと一緒に寝てます。

これで完全に壊れずに済んでます。w

 

6時間眠れるな。

眠い!寝よっ!