★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

実は霊石なのです。

 

f:id:babupeikko:20210621205031j:plain

ぱくぱくちゃん同様、ハッとする石さんも実は凄い霊石なのです。

f:id:babupeikko:20210621210005j:plain

私も色んな事ありました。

もう数え切れません。

人によっていい事は違いますから、陽の気で色んな効果があると思います。

我が家も、あっちゃこっちゃに、飾っていますからね。

癒し効果も高いので、その時その時に、行動力にしたり、癒しとしてにしたり、好きな想いで可愛がって下さい。

 

可愛がってくれると、石さんも一生懸命応えようと頑張るんです。

ほんといい石。(^。^)

 

ぱくぱくちゃんみたいに、皆さんが名前を付けて呼ぶくらい、人気の出る石さんと思ってましたよ。

 

ほんといい仕事してくれるので、私も、これまで出品せず、自分だけで楽しんでおりました。w

 

ぱくぱくちゃんみたいに、みんなに可愛がってもらって、ほんとに嬉しいです♪

 

霊石の凄さを、たくさんの方に知って欲しいと思えてきました。

解禁して良かったです♪