★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

最後に、初めてのご紹介があります♪(≧◇≦)

f:id:babupeikko:20200426012919j:plain

またいつもの神社へ行って来ました。我が家だけ~でだーーれも居ませんでした♪

 こちらは、車でないと、なかなか来れない場所なので、夕方行かなくても、人は少なかったでしょうが、夕方をこのたびも狙いました。

 

いつも通り、スラスラと勝手に、皆様の事を祈願。

ここに書くまで、まったく気づいてなかった。

もう当たり前に祈願してきました。(≧▽≦)

 

皆さんが武漢ウイルスに勝つ!!ように。

幸せがたくさん来ますように。

 

はい、神様に誓って、嘘は一切書いておりません!!!!!

私が嘘を書いてたら、大罰が当たっても構いません!!!!!

真実はいつも一つ。(^▽^)

f:id:babupeikko:20200426013343j:plain

 

f:id:babupeikko:20200426013437j:plain

今のご時世に合った配慮。OKOK♪

流水で、ブレスを浄化してきました♪ 

f:id:babupeikko:20200426013540j:plain

一本しか見えないようにしてるんで、ブレスの色を見せてもいいんやけど、

マネマネは常に真似しようとしますので、色を変えております。(#^.^#)

f:id:babupeikko:20200426013749j:plain

紐にも配慮。こういうの初めて見たので、ちょっとおもしろいなあと思いました。

f:id:babupeikko:20200426014115j:plain

人が居ない上に、ここまで徹底的にしてもらっているので、安心してお参り出来ました。

やっぱり、人が居ない事で、神様をかなり近くに感じました。

パワーを直に感じられると言えばわかりやすいでしょうか。

独特の香りまでわかります。

すたれてるとこではこの香りはしないもん。

 

  

f:id:babupeikko:20200424204056j:plain



f:id:babupeikko:20200424203735j:plain

 

私はお悩み相談はしてないです!!勘違い無きように!(⌒∇⌒)

これは、人生経験豊富な成功者(自分で言っておこっと。w)が、勝手にアドバイスした事です。

わたし、朝飯前ですから。

っつうか、うちの家族、3人とも、おのおのまったく違うやり方なのに、めちゃくちゃ上手いですから。(^_-)

 

職場でも、家でも、地域でも、どこでもうまくやれると、人間関係で悩む事無いですからね♪

ほんと、どこに行っても笑顔で対応してもらえる。(*´▽`*)

お金にも好かれていますが、蚊にも好かれているので、蚊には嫌われたいですがね。w

 

嫌われると言えば。

人に好かれない人は、本当に人に嫌われるような事を言うし、好かれない行動をとりますな。

普通の人が、一生言わない事を、ふっつーーに言いますもんね。

皆さんの中にも、やり取りが全く楽しくない人っているでしょう。

嫌われる才能にかけては、ピカイチ。

中には、嫌われてる事が、自分が原因と1ミリも思って無くて、妬まれたっと取る人もいますよね。

一緒にいても おもんないし、思考がオカシイから、みんな避けたくて避けてるだけやけどな。

 

元々好かれん性格の人だけじゃなく、これからは、変なんがもっと増えますよ。

ストレスを人に当たって解消しようとするんがいますからね。 

実際、 ドラッグストアーの店員に当たり散らしたり、煽り運転ばっかり繰り返したり、弱い立場の小さい子に当たったり、ほんと、自分の感情をコントロール出来ないアホ~があちこちにいるじゃない。

ちょっとした事でも、いざこざが多くなる。

ウイルスだけじゃなく、そういうのに巻き込まれないようにも気を付けていきましょう。

 

パチンコ屋に並んでる人へのインタビュー。

「ここが休業したら他県に行く。むしゃくしゃしてるから、絶対辞めない。」

みんな休業して耐えてるのに、休みたくてもやっていけないので休めないと言ってる大阪堺の店舗もありますね。

お前の店だけ、先に保障せえってか。

一生懸命、細々とやっていたお店も、休業してるのに、自分勝手。

 

 

ギャンブル依存症を増やさないように、今後はどこにでもパチンコ屋作っちゃダメ。

 パチンコ島を作って、やりたい人だけ住んで下さい。

感染してもパチンコするんでしょう。人に移す事より、パチンコが大事。

 

 

パチンコ屋に並んでる日本が恥ずかしい。

休業せず、営業し続けて、終息の足を引っ張るパチンコ屋なんか要らない。

 

年寄りが死んでるのは、若い子らのせいみたいな報道。

果たして全部若者のせいでしょうか。

若者もほとんど家にいますよ。

宅飲み文化もある。

ジジババのほうが、ずっと出歩いてるよ。

複数で出歩いてるから感染してるんやんか。

 

 

話を最初に戻します。

いつも行ってるドクターコパさん一押しの神社の事で、まだ一度も触れた事がない事を最後にお見せします~。

f:id:babupeikko:20200426025908j:plain

可愛いでしょ♪

どっかにハートがあるんですよ。 フフフッ♪(* ̄▽ ̄)