★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

吾輩の辞書に【夏痩せ】の言葉が無い。

オーダーブレス一色の生活でした!

 

「今から作るんで、しゃべってこないでよ。集中力削がれるからー。」

 

旦那は、こういうのに慣れております。www

 

初めてだとビックリされますね。

すっごく細かく見るので、大人数は厳しいですが、このブレスの凄さがわかる人が一人でもいらっしゃれば、今後も続けていこうと思ってます。

いま、まさに真っ只中に居る方は、よーく私のアドバイスが理解できるでしょう。

このブレスの価値をわかってもらえて、私も時間をかけて一本一本丁寧に作った甲斐がありました♪(≧◇≦)

 

例えばの話。

職場で嫌われてる人がいたとします。

嫌われてるのが、なんでか理解出来ない人には、このブレスは、宝の持ち腐れになります。

だって、自分の事がわかってないんやもん。

 

どんだけ素晴らしい事をお伝えしても、自分が悪くないと思ってたり、周囲が悪いと決めつけてる人は、イイほうへ変わりようがないから。

 

なので、宝の持ち腐れになる人には、近くの方でも、お断りしてるんです。

「◎◎さんのアドバイス通りにしたら、~~~ありがとうございますって言われた。ビックリした。」ってメールが着ました。

昨日言ったばかりです。早っ。www

 

髪も服もベンガラ色。w

耳の上、カリアゲてるよ。髪の毛で隠してパッとみいわからんけど。

暑いので、ショートもショート。

っつうか、携帯で自撮りするより、適当に向けて撮ったカメラのほうがうまく撮れてるやん。w

 

私も、今回は忘れずに自分の事も祈ってきたんですよ~。

ダイエットしてるのに、5月に1キロ増えてしまったのでね。

6月は±0でなんとか。

ダイエット頑張ると祈ると言うか誓ってきました。\(^o^)/

 

痩せてた若かりし頃から、夏に食欲落ちた事ないのです。( ゚Д゚)

頑張ろっと♪w