福セットの予約と、年末恒例のオーダーブレスのご予約について。

おでんになると、私は、とても細かい人になる。

 

好きな大根をあまり食べられたくないので、

「大根はあんまり食べたらあかん。ちょっとにしといてやー。」

「卵はええわ。」

「糸コンと三角(に切った)こんにゃくはいいけど、四角(に切った)こんにゃくは、まだ味がじみてないから、あかんで。」

「巾着は、色の濃いいほうを食べや。薄いんは、まだ固いで。」

 

おでんって、具材を放り込んだらいいだけ~みたいやけど、あとあと、細かな指示が必要である。

 

でないと、家帰って来たら、「やられたーー。」で、食べたいもん、すっからかんにやられてるもん。

 

 

おでんと言えば、おでんくん

f:id:babupeikko:20201022150418j:plain

年末恒例の【翌年に必要な石で作るオーダーブレス】のご予約のお知らせを、早いですが致します。

但し、今年は、年明けの1月の出品となります。

今年は、時代の変わり目で、これから、まったく違うエネルギーで生活する事になります。

なので、変わった後に、合わせて作らねばなりません。

 

いつもと違い、2021年1月に出品であることをご理解頂い、来年の自分にピッタリのブレスをご予約下さいね。

また、神在祭も、旧歴で、本年は12月にまたがりますので、良い氣を頂いたもので、新年をスタートさせたい方も、恒例の福セットはご予約とさせていただきます。

年の瀬になりますので、こちらも、年明けの出品とさせていただきます。

 

縁起物の数の関係で、神様がいっぱいの福セットは、2万と3万になります。

 

珠も、種類によっては、ほーんま、嫌になるほど値上がりしたんもありますが、去年と同じ価格の21000円で、今年もします。

一本、一本、すべて違うので、本当に手間のかかっているブレスです。

私の時間を、費やしまくりなんで、ほんと良く自分でもやってると思います。

喜んで頂いてますので、やってるのです。wほんとそれだけです。w

 

ナビが上書きされたり、スクロールせんと出ない場合などなどは、すぐに気づかない事が多々ありますので、その時は、またナビしてみて下さい。(^-^)

こんな人ですいませーん。

けど、作品は、いつも通り丁寧に仕上げます!!!

今まで通り、一切手抜きはしませんので、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

予約の受付は、両方とも11月11日~11月21日までとさせていただきます。

 

あんまり早いと忘れるので、すまーん。11月11日からに。w

また、上記の期間内でも、予告なく〆る事もあります。

ご了承下さい。

以上、業務連絡でした。