★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

7月13日までの限定で、今こうやるといいと言う事をお伝えします!

今日は七夕ですね。

ただし、運気で見ると要注意の日。

運気がさらに変るのは来週ですが、今日は、しっかり新旧のオーダーブレスを着けてね!(^_^)/

 

今、ある事をしてから、部屋に置くと良い石がブラジル産水晶。

理由は今月、ブラジル産の水晶を購入された方にお伝えします。

出品しているブラジル産のポイントは、どれでも出来ますので、まずはこちらでやってみてネ。

 

続けて、現在出品中で、今おススメのお品。

ルチルの丸玉。

ピカピカ、照りが素晴らしいシトリン。

レア産地、一本一本に吸い込まれそうな美しい原石。

たまたま全部に虹が入ってましたな。

なぜ今 必用なのか、本日ご紹介した石さんをゲットされた方に、発送後、ナビでお知らせします。

 

忙しくなると、なかなか出品出来ないので、出品してる時に、是非ゲットして欲しいです♪(^-^)