★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

さて、気づきを頂きてきたんで、新たに始まるよ。

この前、お参りに行くのに、いつもの巾着にブレスを入れて行こうと思ったら、

両参りしたあと、そのまんまにしてた袋がひとつありました。( *´艸`)

そこに、入ってたので出しました。今度こそ、本当にオシマイです。

f:id:babupeikko:20210520024859j:plain

両参りと言うのは、美保神社出雲大社のお参りの事です。

まあ親子なんで相性抜群ですわな。

両参りは、親の出雲大社からで、同じ日じゃなくても構いません。

ご縁がアップするので、商売、恋愛とご利益倍増なんですよ♪

すぐ効果あるから、毎度楽しく両参りしてますよ。ホホホ。

 

修理依頼のうちの一本は、前回修理した時に、次は難しいやろうねって思っていました。そのこともお伝えしてました。

なので今回は、すっごく私自身が気になってたんです。

触るとすぐわかるんです。

相当頑張ってくれてたので、一個二個だけ残すより、もう全部地球に返してあげて欲しい気持ちと、修理してあげたいけどと言う気持ちの葛藤がありました。

パワーを頂きにも行って来たんですけどね。

やるだけやったけど、厳しいのでしょうがない。

 コロナで、いつも以上に、石さんも頑張ってくれてたとわかったし。

 今は、石の種類にもよるけど、一種類だけの一連ブレスより

他の石さんと支えてるのがいいよ。

 

全員同じ血液型で仕事してると言えばわかりやすいでしょうか。

同じ血液型だけじゃなく、違う血液型も入ったほうがいいじゃない。

中には、自分と同じ血液型の人と気が合うとかあるかもですが、社会全体でも

特技が違う人が集まったほうがいいでしょう。

苦手な事は別の人にしてもらえばいい。

 

あと、強いのは、寝る時は外してくださいね。

引き寄せが強いんとかね。

 

 

オーダーブレスは、ご依頼があってからしか出品してません。

出品中のもので、オーダーブレスと書いてないけど、オーダーが紛れてますからね。w

それ、私には完全なオーダーなんで。

感の良い方は、今、修理も出来るんじゃ?っとお問合せを頂きます。

そうです、オーダーの時期は修理も出来ます。w

書かずともわかる方にはわかりますな。

 

6月は引き続き出来ます。それは間違いないので書いておきますね。

 

 

f:id:babupeikko:20210516092712j:plain

こちら、晴れてたらこの世と思えないほど綺麗です。

今回は雨でしたが、それでもこの美しさ。

紅葉の時も綺麗だし、しょっちゅう行ってるパワースポットのひとつです。

初めて行った時、あらあらあらあら。もうすーーぐでした。

第一弾は、どんな風に龍が見えたかをゲット頂いた方にお伝えします。

これは龍神様からヒントを頂き、決めた方法です。

色々ここで書くんじゃなく、ゲット頂いた方に、面白体験をお伝えすると言う事をね。

 

これを聞くと、ネットには無いので、へーーえって思うと思います。

いろーんな体験談があり、もう龍がらみの話は豊富なんで、面白いと思う。

自分でも不思議ですから。

 

期間は、本日20日から31日までとし、対象のお品は、うーーんそうやねえ、今回は、画像ありのお品を買われた方にします。

 

今、ラッキーな事がちょこちょこっと続いてるんです。

個人的にすっごく嬉しい事で、人が聞いてもフーーン程度な小さい事や、大きな事もありました。

 

お客さんから、小さい事なんですけど、前から欲しいと思ってたのがっとかよく聞くんです。

私も、今書いてて、同じ気持ちです。

自分にとっては、すっごく欲しかったものだったりすると、金額関係ないんですよね。

 

皆さん小さい事なんですがっておっしゃってるけど、それは運気が大きくアップする前なんですよ~♪

 

私も、遠くまで行かないと食べれないもんをたまたま近くで売ってて買えたりした後、すっごく運気上がってるんです。

 

他にも、このお客様もや、このお客様もやって事もあるんです。

それ、めっちゃ運気が上がる前なんです。何のことかは、ここでは言えません。w

 

皆さん、気づいてないだけで、上がってるんですよ。

金運で例えると、実際金運上がってると実感出来てる人もいるでしょう。

コロナ前と同じ生活を維持出来てる方は、運気下がってないって事ですからね。

忙しくないのに、給料もほとんど変わってないとかもね。

 

運気は常に上げてますからね。

私、そういうの誰よりも得意だから。w言い切れるわ。

 

運気の話は、それは・・・それは・・・ここで話してもいいです。

 

龍の話も、いっぱいいっぱい体験談があるので、めちゃくちゃしゃべりたーい。

喋ろうかな。やっぱりしゃべろうかな・・・。

しゃべるか・・・・しゃべるかここで。

 

いや、有料級なんで、ここでは言わナーイ!!!

f:id:babupeikko:20210520035244j:plain

第二段は、ハズレの無い、必ずいるところのはなしっナブル!!