★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ブレスが疲れてるのは、持ち主さんが頑張ってる証!

stone-babibubebabu.hatenablog.jp

f:id:babupeikko:20200216230616j:plain

もうすでに効いている方いらっしゃったんですね。良かったですね!♪ヽ(^o^)丿

 

今までも、事故除けや厄除けじゃないブレスだったんですっと、命を守ってもらった時に着けてたのが違うとか、金運じゃないブレスをしてて上がりましたとか、結構ありました。

過去、ブレスの修理で、うーん、ちょっと使えない事もないけど、次があれば、まず交換やなあと思った玉を使う事もあったし、いやいや今回は、もう全部疲れてるのは外して新旧入れ替えしようと思う事もありました。

 

もうこの玉たちはダメですか?っと聞かれると、こっちの石はダメですけど、もう片方の袋に入れた分なら、ちょっとして使いたれば使ってもいいですよっと言った事があります。

 

適当な事を言ってるんじゃなく、玉を数か月休ませてから使用したらいいからいいと言ったまでなんですがね。

でも適当に聞こえなくもない。( ゚Д゚)ハッ!説明ヘタなやつだ。

 

 

実際、時間をかけて作っているブレスたちですからね。

適当に作ってないし、マルチタイプは特に、どこに一番作用するか、持ち主さんによって違いがあるので面白い。

あんまり細かく考えずに、効いてる事実のみで とらえたらいいです。

f:id:babupeikko:20200216233102j:plain

全然残ってナカッタです。(^.^)集めた良い氣がゼロで戻ってきました。

けど、石さんたちは、本当によく守ってくれてました♪

もう、持ち主さん色に染まっていて、めっちゃ頑張っていて、誇らしかったです。

ねぎらいの言葉を、どのブレスさんにもかけましたから。

書いてても、ウルっときます。石ってほんと素晴らしい!!

f:id:babupeikko:20200216234634j:plain

元気になるブレス、お一人で4本は確実に買って頂いてますよね。

到着した日に、これはいいです!っと大絶賛でしたもんね。w

 

最後に。

冗談抜きで、どこの馬の骨ともわっからーんもんで浄化しても、金運も運気も上がりません。当然ね。