★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワーストーンは究極のエコよ。良い物を買えば、買っただけの価値以上に返ってきます!

f:id:babupeikko:20181201094629j:plain

f:id:babupeikko:20181201094706j:plain

パックリ割れた玉を再度作った分で、また命が助かりました。

このブレスは、オーダーで作ったものでした。

身代わりになった玉などは自分で感謝して土に返してとお伝えし、

そのまま同封しました。

 

ここでぶっちゃけますね。

妹さんは「玉が大きいので、出来れば小さくしてほしい。」と言うような内容を、紙に書いて同封していらっしゃたのです。

 

「妹さんの場合は、これぐらいの玉でないといけないのでダメですよ。

助かったブレスに感謝すべきところと思いますがね。嫌ならやめておかれたらいいです。」こんな感じの内容の事もお伝えしました。

 

悪気はなく、ただ思ったので書かれただけでしょうから、

なぜ大玉で作ったかの理由をお伝えし納得されたと受け取ってました。

再度お直しには、高い石だったし大きかったので、一万ぐらいかかったかなあ。

命の値段は決められんぐらいの価値。一万なんか鼻くそにもならんもん。

ケチケチせずにって言っても一万したっけ?な記憶程度ですから。

ケチどころか、わたし材料費しか請求してないので、おお得じゃねえ?w

 

チャネリング結果だけじゃなく、私が、この方は、大きくして作らねばと思って大玉で完成させた。

これですよ!!

二回命が助かったブレスは、オーダーを受けて急遽チャネリングにより作ったもので、

他のパワースポットなんぞ一切関係ありません。

 

こうして、警察も保険屋もびっくりするほどの、車が大破した事故でも

私の作ったブレスが守り、無傷であったと言う事です。

 

自分を一度守ってくれたブレスは、とても良いブレスなので、これからも

ずーっと持ち主を守ります。きっぱり!

 

そして、そういうブレスは、何度でもお直ししたくなったり、作り変えたくなるもんです。

お気に入りって、使える玉はなるべく残して、ずっと着け続けたくなるのですよ。

 

お直しが必要になるブレスがあるのは、めちゃくちゃ幸せな事なんですよ!

気に入って愛用出来るもんがある人とない人では、人生の楽しさや、新しい事に飛び込む勇気なんかが全然違いますからね。

 

テンションあがったり、健康を維持出来たり、すっごい安心感があるブレスは、人生を何倍も楽しいものにしてくれるのです。

やっぱり、本物が作ったものは、効果が違います!!

f:id:babupeikko:20181201102859j:plain

とても素晴らしいところを隠しております。

この方、宇宙エネルギーを感じられるようになってきたのですよ。ヽ(^o^)丿

良かったですね!!

 

私がいつもはめてるブレスは、ジワジワ系ですからね♪

痺れるほどのエネルギーのは、すぐわかりますけど、ジワジワ系は、ギャップにも気づきにくいです。

そういうブレスなので、ジワジワ系はそれでいいのですです♪

色んなパワーストーンがありますから。(^▽^)/

でも、いつもはめてるブレスも、効果は凄いですよ。

ここって言う勝負時になると、ため込んでたエネルギーを一気に出してくれますから。

 

偽者から買ってしまったのを、全部処分されたので、

悪い気がなくなりましたもんね。

我が家には、真似して人が嫌がる行為をする人間もいませんし、

神様に好かれない行為をする人間もいません。

良い気オンリーですから、良い気をお届けしています。

なので感じるまでになったのですよ。

本物の良いお品は、買う価値あるでしょう。w

 

私のとこのお客さんだけが、本物をゲットし、ドンドン宇宙とつながっていけるのです。

実際に体験してるのがその証拠。

 

とても簡単な話です。

本物はリピも当然多い。

 

真似することだけが一流の野郎どもは、

本物じゃないんだから、効果までは真似出来ないので、

特殊な能力があると必死でアピールしたかと思うと、

能力について質問がくると、今度は手の平を返したように

突然自分は能力者じゃないと言ったり、言う事がコロコロ変わるのです。

 取り調べられてる詐欺師や犯罪者が、供述をコロコロ変え、一貫性が無いのと同じです。

 

もう一度!!>>

二回命が助かったブレスは、オーダーを受けてチャネリングにより作ったもので、

神社など一切関係ありません。

二回目のご依頼も、修理品が届いてから、浄化してチャネリングしてすぐ発送したのみで、特に神社へ浄めに行ったりしてないです。

自分で完璧な浄化をするのも大好きなもんで♪

 石本来の効果を最大限に引き出せる私が作ると、ちゃんと結果が付いてきます。

また、ご修理品は、人となりが、よくわかります。

おおー結構ズバズバ言う人ねーっとか、ブレスでわかりますので。

きっちりされてる方は、きっちりしてる気があるので、凄いなあと思ったりもします。

 

超現実的で、超現実的な事が好きな私が作ってるので、嘘のスピリチュアルは見抜きます。

本物のスピリチュアルは、まやかしや、イイ事ばっかり書く馬鹿どもとは違います。

 

さてさて、今日のこの日記をマネマネ馬鹿どもが真似するとこうなります。

猿真似1「この大きさをおススメするのは、こうこうだからです。

惹かれた方にご縁がございます。

ここを見た方はお得ですね。」

猿真似2「有名なヒーラーが作ったものです。この大きさでないとダメなんだそうです。

カードリーディングをご希望の方には無料でします。」

占いかよ!

 

寝言は寝てから言え!

 

真実はいつも一つ!!