★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

永平寺線とサボテンと金運アップについて。

実はですね。

2020年2月。

私、いま、人生最大のあれなんですよ。

後半に書きます。w

 

ひと山越えたので、の~~んびりしようと思ってましたが、

やりました!!全部修理も!!!

頑張ったどーー!!!

 

雪がなく、いつもと違って忙し過ぎの2月で、まったくの想定外でしたが、

なにもかも!なにもかもが、全部あれなんです。

 

はい、あれは後半に書きます。w

 

 

中断していた、写真の整理の続きも、少し出来ました。

 

懐かしい写真が出て来たのでアップ。

もったいないので、端っこに写ってるんしか見せませ~~ん。w

f:id:babupeikko:20200215123229j:plain

フラッシュで文字が見えないけど、永平寺駅。

赤字路線ほど、趣がある。

では最新車両よりダントツですよね。

ガタゴトと、なんとも言えないのんびりさで、ほんとまた乗りたかったー。

色々ニュースになったモハモハだったけど、ノスタルジーないい味の路線だった。

 

あと、コンクリートの枕木は、強度の面でしょうがないのかもだけど、これもなんか哀愁がねえ。

スピードも大事ではありますけど、移動手段ではなく、乗る事重視で、廃線にしないように観光列車やトロッコ列車を走らせて、出来るだけ生き残って欲しい。

 

変って、こちらは令和2年の2月の写真。

f:id:babupeikko:20200215125212j:plain

でっかいサボテンが海岸沿いにあり、ひっかかった。

サボテンって、こんなとこから花?実ィ?生えてくるん?

うちわの面から実ィ生えるん?

初めて見たんよ!ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

石見ブルー。天気がいいだけで丸儲け~♪

f:id:babupeikko:20200215131526j:plain

 さて、あれとは。

あれとは、金運なんですー。

 

たぶん、こんなにイイ事は今後ないだろうって思う日々~。

もちろん、これを超えてやるぅううう!!でやりますけど。

自分を超えるのだ!!

 

今、私は、身体が金色のスエット着た人みたいになってますよ。(オーラの色の事ね。)

 

私が店に入る。→急にお客さんが増えて来る。

こんなんは しょっちゅうですけど、今月は、もうどうしたんでしょう級ですからね。

 

自分で言うのもなんですが、マックスで金運がいいので、私のアイテムは、どれを買っても金運が上がるでしょうね。

 

今年は良き日に財布を変えました。特にはそれぐらいです。

あとは、今年に限った事じゃないけど、やっぱり財布の中にレシートは入れません。

すぐポイッ。お金を大事にしたいからね。

お金の居心地を良くしないと、ごちゃごちゃした環境ではお金に嫌われますから。

 

金運には縁起も担ぎまくります♪

本物以外を買うような浮気はしないです。

だって本物じゃないのは、金運下がるもん。

 

もう何十回と言ってますが。

     ↓

お金に好かれる人は、価値のあるものにお金をかけるのです。

お金の使い方がうまい人は、流行ってるからと、みんなと同じにする為に買うと言う考えがまったくありません。

派手派手や、成り金じゃなく、生まれながらのお金持ちの方に聞くと、皆さんそうおっしゃいます。

流行ってるからってだけで買わんなーと。

物を大事にする。

すっごいお金持ちなのにガラケーの方も知っています。

全然ケチじゃない方ですよ。必要な物はちゃんと買われていらっしゃいますから。

必要以上に節約するのも、お金に好かれないです。

金は天下の回り物ですから。