★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

厄年でなくても、魔よけ系のブレスは、着けて損はないです。(*^^*)

f:id:babupeikko:20181024215117j:plain

f:id:babupeikko:20181024215157j:plain

このほかにも身代わりになってくれ、パックリいってるのがありましたが、アップはここまでとします。

f:id:babupeikko:20181024215443j:plain

八方睨みは、石自体の霊力でしっかり守っています。

なかなかエネルギーまでは、感じれないし気づけない方もいらっしゃるでしょう。

が、なにかあった場合、効いてるーっと実感出来ます。

なにも無い方がいいですが、いつどこでどうなるかわかりませんからね。

 

私の作ったブレスは、命を守るとても良いブレスたちです。

命を守る行動をとって下さいと、災害のニュースでよく言ってますよね。

いつも私のお品を付けてる事が、命を守る行動にすでになっているのです。

 

誰か一人が身に着けていれば、私の品物は、一緒に行動してる仲間、家族も救えるのです。

 

 

神様に肩を叩かれた経験がある人はいませんか? 

一瞬だけ雨が降った事が今年ありました。

一瞬も一瞬で、雨降ってきたねって言う会話をした時には、もうあがっていたのです。

それぐらいの短さでした。

その一瞬があったおかげで、とてもhappyな結果になったのです。

こういうちょっとした事を教えてくれる。

ここじゃないよっとか、注意してねって肩を叩いてくれる。

いつも感謝しています。

 

いやーそれにしても見事にパックリいきましたねー。

私も、ちょっとそこまで~な時も絶対ブレスをはめて行きます。

車から降りる時、乗る時でさえ、引っかかって転びそうになったりありますから。w

いつも助けてもらってます。

あっぶねーって事から!!