★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

そりゃあかんわ。

私「K君やったっけ?いい子と思うんやけど、あかんのかな?」

とある20歳の女の子と付き合ったらどうやろうと思って、

K君の職場の人に聞いてみたのだ。

 

もちろん、女の子の好みもあるから、そういう事を勝手に勧めたりはしないけど。

あくまで、偶然会ったようにして、同席してお茶する~みたいな流れで、

本人同士、どちらもなんも知らんと言う事で、緊張もなく~が いいだろうなあと思っていた。

 

私「独身でしょう。」

 

 

 

 

知り合い「はい。独身です。」

 

散々盛り上がって、いいね~♪いいね~♪っと。

 

私「にじゅうなな はち?」

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合い「いえ、もう40ですよ。」

 

(@Σ@;)

 

εミ(ο_ _)οドテッ…