★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

auction補足。

f:id:babupeikko:20210810193334j:plain

もう一個ありました。(^^)/

本日出品分で、最後です。

 

ほんと、私は随分助けられてきた石さんなので、お気に入りです。

いいんです、このまま人気で無くても。w

カッコイイ名前じゃないし、華やかでもないけど、パワーは凄いですから♪

 

f:id:babupeikko:20210810193645j:plain

こちらは、出品にも書きましたが、反応が良くて、やっぱり、まだ作った方がいいんやなあと思いました。

なので、今回、初めて、私自身の体験談を書きます。

私のブレスは、パックリ割れるまでは行ってないですが、日常の小さい厄や、ヒヤッとした場面で、助かったーっと言う事は経験しています。

それは、ボーっとして運転してる時(あかんがな)に、右見てるつもりが見てなくて、あとで、バックミラーで見たら、すぐそこまで車が来てたんやなとかです。(^-^;

 

あと、今まで、クラクションを鳴らされずに済んでます。w

めちゃくちゃ寒い朝に、道路の状態にばかり気を取られ~とかでも、助けてもらった事がありました。

 

ほんと、大事故にならずに済んでいて、守ってもらってるなあと思います。

 

職場までの慣れた道や、いつも買い物に行く道など、慣れたところの事故って、めっちゃ多いんですよね。

ナーナーなのか、確認不足。

 

巻き込まれるような事故は一度も無く来てますが、通勤時は、急いでいて飛ばしてる車もあるので、良き御守りにして欲しいと思って、心を込めて作っています。

 

コロラド産フェナカイトは、とても思い入れのある石さんですが、最後の一個、是非ゲットして欲しいと思います。

期間限定で思い切りました!!

今回限りの特価です!持ってけ泥棒特価!!!