★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

出品予告。初登場の石は、新元号の令和を祝う気持ちで、特別に出品します!!!【GW観光編?2】

初登場の石は、めちゃくちゃ希少ですよ。

先月、現地にお住まいの方に聞いた時も「あの石はすっごく高いです。」っと。

 

うん、そうなんです。高いんです。

業者でも仕入れる事が難しいほど希少で、ほんと~~~に、出回ってません。

 

 

フェナにしてもそうですが、パワフルなのは、ちっこいちっこい石でも高いです。

 

小さいとわかっていても、クッソーたっけえなーっと思っても、

触った瞬間に、めちゃくちゃ凄いや~~んと、一発でやられた石です。

今、こうして文字を打っていても、 パワフルさが一番似てるフェナカイトしか思い浮かばなほどです。

育った環境って、ほんと凄いです。

 

パワフルさを感じれたら、それがハッキリわかるでしょう。

 

ちなみに、そこの近くで採掘された原石と比べると、エネルギーがまったく違います。

こんなに違うの???って驚くほどパワーに差があるんですよ!!

本物をどうぞ手に取って下さい!!!!!

画像は、旅先でダブル虹を見たのを使います。

f:id:babupeikko:20190507194734j:plain

ちなみに、この場所は、後日また行く事になった、凄い吸引力のある場所でした。

f:id:babupeikko:20190507195030j:plain

花火画像間違ってない?

いえ、GWに見ましたよ。

f:id:babupeikko:20190507200255j:plain

風で煙もすぐ流れて、めっちゃ良く見えました。

f:id:babupeikko:20190507200331j:plain

但し、震えながら見ましたが。

f:id:babupeikko:20190507200343j:plain

めっちゃ綺麗でしたが、早く終わって欲しいほど寒かった。

寒い寒いと、あっちゃこっちゃから声がしてました。

が、8千発、しっかり見ました。車に戻り、速攻暖気。

綺麗な花火も忘れませんが、凍えながら見た事も一生の思い出となりました。