★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

凄い浄化力です。他にも素晴らしい効果がたくさんあります!!

 
出た当時、小指の爪ほどの大きさでも一万しました。
出品にあたり、他も見ましたが、今でも2cmぐらいの磨きで2万してますね。
 
物差しを当てただけですが、出品分は厚みも約8cmあるドーンとした原石です。
 
しかも色が濃い!!
 
もってけドロボー特価にしました!!!
 
久々にキャビネットから出しましたが、今、こんだけ濃い色は、もうほんとに手に入りにくいと思います。
 
35万36万してる原石がググったら出ました。
大きいのはその一個だけでした。
それぐらい大きいものは、レアなんです。