★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

リピ様のみ購入可。

こちら、磨きも原石も初期採掘品だからね。

めちゃくちゃ大事にしてました!

 

本当に本当に石のエネルギーがわかる人でないと推せないパワーストーンです!

 

言葉だけ、凄いパワーですとか書くのは誰でも出来ますが、こういうのを探し当てる事には私の右に出る者はいないと思ってます。

 

こういう体験が、たったひとつの石で出来るって凄くないですか。

 

パワーをわかってる人からちゃんと買ってない人はパワーストーンなんかって言うのよ。

勝手に言わせとけばええねん。

 

パワーを感じれない人が感じれない人から買ってるのがほとんどなんで、言うてもしょうがないからね。

 

うちのお客様は、感じられるので、本当に私も出品する甲斐があるのよね。

 

で、以前熱くなる石の中で、私が一番好きなのをシークレットで出した事がありました。

あれは石の名前はわからないけど、めちゃくちゃ安く買えてたんやで。

一個15000円するんやもん。

 

もちろん高いのが一番いいって訳ちゃうよ。

パワーで私は順位付けしてるから。

 

そのナンバー1を名前と産地もお伝えして出品します!

なぜそうしたかというと、スピリチュアルそのものをゲットされた皆さん、すっごく気に入ってくれたので嬉しかったから。それと絶対の絶対に手に入らないからです。

 

日本で持ってる人がいたとしても、絶対手放さないレア物で、パワーストーンを扱ってる人でもまず知らんからさ。

 

売ってないのと、転売屋を阻止する為、リピ様のみ買う事が出来るようにします。

 

入札に気づいた時点で早期終了します。

 

右から左で出しますが、今までのより大きいので、15000円より高く買っているため、そこはご理解下さい。

本当は2個以上で持って欲しいんですが、15700円になるので、一個買いかなー。

2個まではOKですが、お一人様3個以上は買えません。

 

トップシークレットなので、形状等は一切公(評価)には書かないでください。

出した当時と同じタイトルにします。

ナチュラル未研磨】【入手困難】私の好きな熱くなるパワーストーン★ベスト1 〇〇エネルギーマックス アゼツライトの1000倍 

 

これで出しますが、今までは名前はお伝え出来ませんで出してましたからお得です!