★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

何個あっても困らない。予備があったほうがいい素晴らしい効果のパワーストーン!!

画像ありで出品していた時に、書いてた事は書けないのです。

なかなかシークレットを出し続けるのも大変なんです。

 

すぐ真似していたハイエナのほうが、お客様たちより、よく覚えているのです。

それぐらい、ハイエナどもは、チェックしまくって、マネして楽に儲けていたのです。

 

絶対に真似を止めないので、こんにちのスタイルになりました。

 

結果として、先入観無しで、欲しい方のところへ確実にお届け出来る事にもなりましたね。

 

良い石をご紹介はしたいけど、真似はされたくない!

その結果のスタイルです。

 

いい石をご紹介したいだけなのですが、
真似されるのは気分の良いものではありません。
そこで↓
リピーター様方へ。
 
なんの石かは、ナビで「この石ですか?」と
石の名前を書いて、質問可能です。
 
 
クイズではないので、ナビに質問があった場合は
エス、ノーのみお答えします。
こちらから、石の名前は言えないし、
ナビからの質問は一つの出品に一度です。
 
ちなみに、これまでもそういうナビには、
エス、ノーではお答えしてましたよ~。
 
私、持ってますか?
それは、全部は把握できないんで、
覚えてるものしかお答えできないです。
 
100個200個売れてた時なら、お答えしてましたが、
もう何万個と発送してきて、個人で管理まで出来ないですよ。
数人で協力してやってるショップとは違い、一人で全部やってますから。
10年前に一回売った分まで覚えてないです。 
ご理解よろしくお願い致します。

f:id:babupeikko:20190526101330j:plain

王道シリーズのラストを飾るにふさわしい石さんです!
 
【いつも困った時、助けられてる、1番出番の多い石】っで、わかる方は、私の出品をかなり見て来た方です。
相当チェックしてる人の中には、マネマネどもも含まれているので、この辺でやめておかなくっちゃだねー。
 
最後に、ブレスの時、このような内容の事を御伝えしています。
 めちゃくちゃ高額なほうなんで、エネルギーが高いと言うもんではないと。
世間で言われている高額のものと、必ずしもエネルギーは比例しないと。