高次元からのメッセージを受け取りやすいパワーストーンは、かわゆいので、可愛い物好きさんやお子さんにもおススメ!

 

f:id:babupeikko:20210123154132j:plain

こちらのストーンは、昔っからあったんです。
あったんですが、良さに気づいた方が何人いたでしょう。

ほとんど見向きもされてませんでした。
高次元からのメッセージを受け取りやすいパワーストーンなんです。

 

で、初期物じゃなく、スーパースターのようになり、
現在も人気が衰えないストーンが第二期の物です。

 

その第二期を、初めてヤフオクで紹介したのは、私ですから、間違いありません。


その時ですか?
それはそれは凄かったですよ!
オークションだけじゃなく、ネットでも本当にマニアックなとこでしか出てなかったもん。
なので、競い方が半端なかったです。

なもんで、最速で真似された一位でもあります。
翌週には、品質は良くないけど、業者や都心部の人たちが出してましたよ。
大慌てで、問屋、鉱物店に問い合わせて買ってきたんでしょう。

 

当時はシークレットはしてませんでしたからね。

 

最近の怒りのブログで、元祖マネマネの事を書きましたが、

「欲しいと思うもんなかった。」「〇〇さんのとこのほうがずっといい。」みたいな返事でした。

私やーっと思ったそこのあなた!

あなただけではないです。w全員ですから!

同時に、私が相手にしてないのも、よーーくわかったでしょ。

こっちは、ライバルでもなんでもなく、ただただ迷惑してる側と言う事です。

あんなんやから真似するわけよ。

あんなんやもん。。。

実力無いからって、嫌がってる人の真似をしつこくするのは違うんでね。

 

アホの事はもうええね。

 

私が持ってる初期採掘品よりも、3倍大きくて、高品質のを出した時。

あれが一番デッドヒートでした。

後日、自分の画像がとあるブログにアップされててね。

それをゲットされた方は、なんと趣味のブログを書いてたんです。

すっごく自慢してて、可愛いなあと思いました。

出品者の方の画像ですって書いてあったし、売買じゃないので、許可のない画像使用でしたが、見逃しました。


で、一躍有名にした張本人なんですが、実は、昔からある鉱物なんです。

第二期が大流行してる時、とあるショップで、今回出すもん(第一期)を、レアと書いてるショップがありました。
確かにレアですね。
レアですけども~、「先にあったのは、そっちやでー」っと当時爆笑したもんでした。

にわかパワスト屋では、知らん事も多いでしょうね。
昔はこの名前やったんやでっとか令和になっても、名前を変えられてるもん、いっぱいありますよ。

そういうのん、何十年と見て来た人と、スピに乗っかって金儲けを始めた人では、知識が違うっちゅうのー。


例えるのが、難しいんですが、〇〇〇が体にいいと広まったとします。

そこから、皆が調べだして、ある地域で、昔から地元の人たちに愛されている放牧牛のお乳に、
他の牛乳にはほとんどない成分の〇〇〇が入ってると言うのがわかり、一躍人気商品になった。
こんな感じです。

昔から〇〇〇はあったのだけど、逆に〇〇〇がどうのこうの~~で、珍しいですよっとショップが書くみたいな~。w

今回出してもいいかなっと思った時、そういう事があったのも思い出したので書きました。

f:id:babupeikko:20210123154132j:plain


磨きの置き石で、可愛いです。
めちゃくちゃキュートです!!!

私、可愛いので、今まで売らずにキャビネット保管してたんやもん。

小さい頃から、本物に触れておくのもいいし、もちろん可愛い物好きさんにもおススメです!!

 

大きさは、大人の女性が握っても全部隠れません。
大きいので見え見えです。w参考まで。