★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

あ、やっちゃたわーなはなし。

元気が有り余ってるオモロイ後輩君がいるのです。

下の名前で呼んで来たり、しょっちゅうからかってくるので、ちょっと脅かしてやろうと。

今日、その子が来たーっと思って、廊下の角に隠れ、キタ来たキタッと思ったタイミングに「ジャジャーン!!」って言いながら飛び出しました。タイミングはバッチリでしたよ。

 

あ!って心で驚いたけど、笑顔で挨拶し、何事も無かったようにすれ違いました。

 

そう、その子じゃなかったのです。ほんと恥ずかしい事をしました。

めちゃくちゃノリのいい子のほうと思ったのに違った。w

せめて「なにやってるんですか?」ぐらい言ってくれたら....

笑いも無いし、人違いだった事がばれないように、こちらも顔に出かかっても出せないわよ。

別に仲が悪いとかはないけど、仲いいと、しくじった時でも助かるんよね。

 

ジャジャーーンって飛び出した先に居たのは、雨や曇りの日に、本人は気づいてないけど、顔に機嫌悪いのが出てる子のほうでした。w

天気悪い日は、めっちゃダルそうなんよね。

愛想良く挨拶もするけど、顔ひきつってんねん。

本当は天気悪い日は、めっちゃ仕事するの嫌なんやーってわかりやす過ぎ。

顔に嫌って書いてあるもん。w

 

よりにもよって、このどんよりした空模様の日に間違えたんで、こういう事は身内以外にするもんじゃないなって思った本日でした。