★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

旦那が不思議な体験を。(^O^)珍しい事もあるもんだ。

本当は土曜に出るつもりでいたのですが、どうしても朝一でお参りしたいと思ったので、急遽金曜の夜から出ました。

で、一番にお参りしたいと強く強く思い、暗いうちから駐車場でスタンバっておりました。

夜中に凄い雨が降りました。

こちらでブレスを4本浄化したところで、男性が一人歩いて来るのが見えました。

ヤバイ!一番じゃなくなる!!

余裕こいてたのにwもう必死で一番になる為に、ハンカチにブレスを包んで、どうしようと思いながら、もうポケットがぬれてもええわーっと急いでポケットに入れて上がりました。

 

夜から出てるのに、なんでしょう。この焦り。w

 

一対一でゆっくり対面のはずが、まずはご挨拶ほど。

 

けれど、男性は、私がお参りしてるからか、すぐには本殿の前に来ず、一周したり、案内版を読んだりしていたので、続けてブレスを袋から出し、お賽銭箱横に全部並べました。w

 

私がヨッシャー!っと思うまで良い氣を頂いたあとに離れると、どこからともなくひょいと現れて、すぐお参りされてましたがね。(^^;)

男性が来る前に、焦って撮った一枚に、写ってるんですよ~♪

今回はグリーンの色してるあれが。

すぐ後ろにいらっしゃるのが前に出て来てくれました。

他の写真を見てもわかる通り、夜が明けておりますが、曇りぞらで 太陽は雲に隠れて見えておりませんのでね。

撮れるかどうかわからんと思ったけど、出て来て下さったのでカメラバックから急いで出して撮ったのです。

 

今回は天照様や、面白い神様にもお参りしました。

後、縁起の良い両参りも同じ日にして来ました。

そんな縁起の良い日なのですが、今日はちょいと怖いお話をします。

 

あなたがもし、不思議な体験をして、家族にこんな事があったんよと話したとします。

それに金銭は一切絡みませんよね。

反対に、あなたが聞く側で、身内があなたに不思議なもん見たんやって言っても信じるでしょう。

 

私の主人は「ここで(写真)撮ろうか。」っと言った時、私が「ウーーン。」っと言いながら首を横に振ると、「あー。」っと納得して何も言いません。

 

小さい子は別として、本当に嫌な時、嫌って言わず、顔で表現する事ありますよね。

口は開けずに「ウーーーーン。」って言いながら、首を横に振って、ダメダメ~~みたいな顔で合図する。それって口に出して説明したくない時なんかそうしますね。

 

すいません、もうハッキリ言います。

私の場合、ここ嫌な感じするわって思ったとこで撮ると、かなりの確率で写ってしまいます。

見える能力は封印してますが、今も、嫌な感じがすると思った場合に、気のせいかっと軽く受け止めて撮ってしまうと大後悔するんです。

 

主人「良く出来てるなあ。」

 

この良く出来てると言うのは、合成したような写真と言う意味です。

まるで合成したかのように、良く出来てると言う意味で言うんです。

 

もうめっちゃヤバイ。

 

私がそういうのを言わなくなったのは高1からです。

中学までは子供で、写ってたら言ってしまってました。

高校になると、もう写ってたよとは言わなくなりました。

それは現在も続いていて、写真に入ってる人には絶対に知らせないようにしています。

だって、それ知らされていい気分になる人はいないもん。

中学までは正直過ぎでアホでしたね。

 

ただ、ずっと一緒にいる家族には黙ってる事は出来ないので、首を横に振りながら、顔で察してよって言う表情をするようになっていったのです。

 

なので、「あーー。」って理解して撮らないんです。

 

主人は、私がこうこうでこんなんでっと体験談を話すと、「なにそれ!」とか「えーー。」と。

スピリチュアルを信じてるとか信じてないじゃなく、自分は体験してないので、ただわからないという事。

 

その主人が昨日、スピリチュアルな体験をしたんです。

私がこちらで浄化したいと思っていた金運系ブレスの残りを浄化してから戻ると、旦那が言いました。

「さっきすっごく不思議な事があってな。こうなってああなって。。。」

 

最初に書いた事を思い出してください。

主人が私に不思議な話をしても、なんの利益にもなりません。

そこに金銭は絡みません。

自分が見たあるがままを、私に話しただけです。

 

内容聞いて、なんのお知らせなのか、私は知っているのでわかりました。

お客様の中にも、こうなってたらこういう意味ですよってお伝えした時、お二人体験されてるので、そうそうそれです♪って盛り上がりました。

主人にはそれがなんの意味かは説明してません。

不思議な体験したって言う事だけ覚えてもらってたら十分です。

スピリチュアルってそういう事。

目に見えない世界だけじゃなく見えても不思議なの。

体験した人だけは、一生忘れない。

不思議な世界ってそういう世界。

 

怖い写真は公にはアップしませんけど、嘘は書いてないので、見たいお客さんがいらっしゃったら、ナビから見たいとご連絡下されば、お見せしますのでね。

一年後言ってこられても困るので、w今週いっぱいを期限とします。

ちょうど一週間で、4月15日までです。

 

一度見たら、一発で眼に焼き付きますので、忘れる事は出来ない強烈さなのは覚悟してくださいね。

 

あとね、これも信じてもらわなくても別に構いませんが、狛犬さんがしゃべりかけてくれる時は、犬にしか見えません。

目がクリクリしててまつ毛もあんねん。

 

まず撮っても写せないんですが、実は奇跡の一枚があるんです。

異次元から、背景も含め神社の場所に戻って行ってる途中の写真ですわ。

ほんとにこんな犬いるよねって言うリアルな犬の顔から狛犬の顔に戻る途中です。

 

ほんと、普通にしゃべってきて、どこから声がするん?っと初めて見た時は、眼がパチッパチッとなり二度見。w

そして目をこすってもこすっても、普通の犬なので「ディズニーかよ!」って吹きました。

 

私は、誰にでも不思議な体験の一つや二つあると思ってます。

スピリチュアルな事を信じない人がいても、体験してないと信じれない人もいると思うので、別に構わん。人は人。どうでもいいことだ。

 

先月二回目に行った時は、夕方遅くまで開いてたけど、4月からは午前十時~午後四時までしかいらっしゃらないので、金持神社ご朱印や御守りを授けてもらう場合は、時間帯に注意してお参りしましょう。

以上、まだ葉桜でなく、花びらがたくさん残っていた金持神社でした。